FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

怖いーーー

2013.07.31

category : 日常

蒸し暑いですねーーー(>_<)



夏です。



夏の風物詩といえば・・・・



コレを最近TVでやってたらしいんだけど、
職場で盛り上がっちゃいました。

世界の怖い夜 熱帯夜も凍る絶叫SP



この番組長いけどそのままyoutubeに上がってます。


途中の田舎で遠くに子供のようなものが見える
⇒音がして逃げる
⇒子供に車に張り付かれる


の映像コワイー。


一人では見ないほうがいいよ。

みんなで見るから盛り上がるわけで・・・・。


そんな感じで夏を感じるのでした。


おわりw



comment(0)  trackback(0)

反省会

2012.11.29

category : 日常

印西ダンスフェスの反省会議に出てきました。
今回新たにお金を出して舞台監督さんを雇っていたんだけど、初めてにしてはかなりスムーズで良い結果だったみたいです。


細かい点での指摘や自分の意見も言いましたが、トラブル的なものはなかったようです。


そして・・・・
人数が増え毎回全団体で会議してるのは大変なので、役員を選出して主な内容はそこで決めていこうとなりました。
毎回会議大変なので、それはイイ!!


会議が減るー!!
と思ったら、
選任されてしまいました・・・。
最初フェスに4回以上出たことがある団体からって言ってたので3回のREDHOTは安心してたのに・・・。


みんなやりたがらないってのもあるけどね・・・。
うーん。なるべく負担無い様にウマくがんばります・・・。
頑張れるのかなー



まあ、とりあえず来年の話なので置いておこうと思いましたww


フェスのDVDは作ったので次持って行きます。
フリーソフトで作ったので、余り大した出来じゃないけど、こういうのを作るなら一個ちゃんとしたソフトが必要かなーなんて思いました。



やっぱり最近調子が悪い気がするので、早めに休もうっと。
ノロがハンパなく流行ってるらしいね・・・。





comment(2)  trackback(0)

恒例墓参り

2012.07.18

category : 日常

昨日は、

直樹と一緒に、昔イベントやってた仲間『ヤス(岩井)』のお墓参りに行きました。
場所は茨城の波崎ってトコ。


何度か書いてるけど、
こいつが生きていたら、何か色んな事が変わっていたんじゃないかと思える程パワフルなやつでした。
でも、去年は久しぶりに行って怒られた気がしたけど、
今年は『お、来やがったなー』って感じな気がしました。


去年も行ったんだけど、
なんかあえてなのか同じコース同じ時間で過ごしましたw


まず墓参り用の花と大好きだったビール&ワンピースグッズを買って、
お墓を一通り掃除してお参りしてきました。

1年間であったこととか、
変わった事、変わらない事、あとワンピースの進み具合を簡単に話してきました。

2012墓参り波崎

お墓参りなので、
すぐ終わっちゃうんだけど、
直樹と2人してなぜかずーっと黙ってる時間があって、
強烈に思い出しちゃう時間があったんだよね。


やっぱり行ってよかったし、沢山の忙しい時間の中で、
来なかったら思い出さないままの大事な事が結構あると思いました。


という訳で毎年恒例になるね。





そして、お墓参りの後は、波崎は海が近いので海へLET’S GO!
2012波崎sea
ここからテンションアゲアゲw
風力発電の風車が波崎の特徴です。



しかし、発電用の風車って遠くで見ると、なんで羽小さいのかな?
と思ってたけど、近くで見ると超デケエっ!!!


なぜかそこでテンションが上がりまくりでしたww


2012hasaki_sea2
いやー海は気持ちいいっ!!!
でもこの日は暑くて暑くてたぶん結構焼けたー!



そして、自然を満喫したあと、
去年と同じところで昼ごはんを食べ、お土産を買い、帰路に着いたのでした。


帰り道2012hasaki
帰りのPAでも直樹自然と同化してます。


なんか写真が直樹ばっかになってしまいましたが、
男2人での墓参りなので仕方ないww



でも、逆にそれが良くて、この日は何も考えずに誰にも気を使わずに休日を満喫してきました。



しかし、旅行に行きたくなるねー。



つーか実は今年はショナイでハイブラオンリーで出かけるんだけどね。
行く日や場所はショナイなので、あしからずww





今日は期限が切れてたので、サクとパスポート取って来ました。
すいてて良かった!
夏休みになっちゃうと混むからねー。



夜は、久しぶりぶりのレッドボム練習、略してボム練です。

comment(2)  trackback(0)

LEE×20倍

2012.06.22

category : 日常

最近、辛いものが好きで、
カラいものばっか食べてるので、辛いカレーにチャレンジしよーっ!
と思ってまずレトルトカレーの大辛食べてみたら、全然辛くない・・・。


こりゃいよいよ行けるな。と思って、LEE×5倍を求めて
クイーンズISETANの食品コーナーへ。

伊勢丹カレー
コレ全部カレーのコーナー。


でも、こんだけあるのにLEE×20倍しかない・・・。
ちょっといきなりハードル高けーなー(~_~;)と思いつつ、買ってみた!
そして食べてみたー。

lee20




感想は・・・・







美味い!!

辛くて食えないー

でしたww


途中チーズとヨーグルトを足すも涙が出てきました・・・。
美味いんだけどね・・・。
次食うときは、ルー少なめ、ご飯はアツアツ禁止。
でもしばらくいいやー。
これ普通に食える人は舌バカだなー。












話は変わって


おとといは久しぶりに直樹&洋一の練習をしました。

最初スタジオ入ったら、
洋一がなぜかモモクロの曲で体のアップしてます・・・w
「なんでモモクロやねんっ!」
とツッコミましたが、
あまりに洋一がノリノリだったのでそのままにしました。
したら、
今度はモモクロのフリ踊りだしたーw
洋ちゃん楽しそう・・・


練習のほうは
この前のイオンイベント以降あまり足の調子が良くない部分があって、
あまりガッツいての練習にはならなかったけど、ほぼフリは完成ーっ!!
そして穴埋めで「洋一なんかいいステップ無い?」
って聞いたら、新しいステップ。
「?何このステップー?」
って聞いたら「モモクロがやってました。」だって。
オイオイと思いましたが、
洋ちゃんがノリノリだったのでそのまま使いました。


まさにエンジョイプレイですね・・・。


っこんところ裕輔とのネタもそうだけど、
3回くらいでフリが作れるように練習してます。


みんな昔みたいに時間がないので、数多くイベント出たり
全メンバー揃わなくても出るって思うと、臨機応変さやアドリブが絶対必要になってくるからね。
でも忙しいダンサーさんってみんなそんな感じだよね。
めちゃめちゃやってるけど、その分上手くまわすことも考えなきゃいけない。


しかし、ココが難しいトコロで
クオリティが低くなりすぎると手抜きと思われるので、そこはNG。
だけど、完成度にこだわりすぎて、チャンスを逃したり露出が少なくなるとやっぱそれもビジネス的に話にならない。
この辺がアーティストタイプとクラバータイプで考え方に差が出るけど、
理想は【いっぱい出ててショーもイケテル!!】
なわけで、
こればっかりはダンスを見て判断してもらうしかない。


でも大事なのはまずイケイケになることだよね。
イケイケの時って迷いが無いし、何をするにもノリで上手くいっちゃう事も多い。
”前の日飲んでても勝っちゃう格闘家”みたいな状態に持っていけるといいんだよねー。


しかしそれが簡単なら誰も苦労しないんだけどね(ーー;)
大人になると余計なことを考える事が増えますなー。
バカになれーーーー!

comment(0)  trackback(0)

ハイブラ似顔絵~

2012.05.23

category : 日常

さっきまで、ダンスフェス印西の打ち合わせに行ってきましたー。
仕事の都合で最初には間に合わなかったけど、景子にもお手伝いしてもらって、
なんとか参加しました。


急にだけど団体がググっと増えて、15団体になってました。
前回の時は11くらいだったんだけどね。


HIPHOPの団体も増えてて、というか知ってる団体で「おおーっ!」なんて感じでした。
やっぱ若い世代にストリートダンス流行ってるのでHIPHOP系増えてくかもねー。


ライバルも増えて刺激になるかもよ~!!


あと、参加費が多少かかるようになりました。
(保険も含むようです)
決定なので、詳細はまた周知します。



全っ然話は変わりますが、
ヒマな電車に乗ってる時間でハイブラの似顔絵を作ってみました。
iphoneのWeeMeeというアプリです。
無料だよ。
半分似てて半分似てないですww


まず、直樹~。
結構似てる気がします。

naokiava
飲ん兵衛なのでBEER持ってます。







そして、TD
これ似てるよねっ。


tadaava
こっちはコーヒー持ってます。缶コーヒー無かった・・・。








3人目は裕輔~。
このへんから微妙さも出てきますが、まだ雰囲気はあるでしょ。
とにかく目のパーツが少なくて、顔自体を似せられないんだよね・・・。

yusukeava
MCらしくマイマイクを持ってます。






そして自分です。
かわいくし過ぎ??w
自分てわからないのでイマイチ似ないですね。アップの髪形が無かったので、ドレッドのみ。
とにかく顔のバリエーションが無い・・・。
外人さんって顔より服装とか雰囲気で判断するって聞いたけどその影響かな?


tatsuyaava
とりあえず今持ってるipad持たせてみた。







そしてコレも目が無いので隠しちゃったけど、洋一
ウェッサイ~♪
yoichiava
ドゥーラグと金ネクで服装は洋一でしょw
エナジードリンク持ち。








最後にTRIPも作ってみたけど、
全然似てないんだー・・・。



tripava
チャラくなった気が・・・wやっぱ目が無い・・・
とりあえずアディダス馬鹿蔵にしたよw


アドオンでも目のパーツが無いので、惜しいアプリです。
でも、全然楽しめました。




また工夫して出来れば面白いかもね・・・。



さあ週後半は忙しくなるのでガンバロー!!

comment(6)  trackback(1)

Old |  to Blog Top |  New
ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.