FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

鳥ップ

2009.03.27

category : ハイブラ

昨日結構仕事が早く終わったので

TV見てたら食わず嫌い王

ビートたけし VS 所ジョージだった。

ビックリ。とんねるずとこの2人は豪華だよなー。

内容は馬鹿話が多かったけど、面白かった。

とんねるずはダウンタウンより先輩なんだねー。

そのあと、たまたまNHKの

「今日から英会話」

という番組で、

めっちゃかわいい娘が出ててまたびっくり。

高橋優ってタレントで、好みすぎてビックリした。

小さな発見w


まあその辺はまた置いといて└(^皿^)☆ミ

最後のハイブラのメンバーの話をー。

その男はハイブラのシックスセンス『TRIP』!

奴の一番最初の正直な印象。





「生意気そう」



でしたw

イベント『ファンパラ』のvol.1で裕輔がセッティングしてくれたパフォーマーだったんだけど、

若くてグラサンかけてて、なんか生意気そう!!と思ってました。(どんな理由だ)



リハのマイクパフォーマンス一発で全ての印象を変えてしまった!

いきなり簡単そうに口だけでボッコボコHIPHOPの音をかき鳴らす

TRIPに(表現下手でゴメン)

「なにこの子なにこの子。。。なにこの子~!!」

あの頃近くにヒューマンビートボックスやってる仲間なんて居なかったし、

やってる人も少なかったから余計に最初のインパクトがすげー。

それであの頃18歳くらいだったからさらにマジビックリ。

すぐに次のファンパラでも呼び、PARADIGM SHIFT(以下パラシフ)でも

一緒にバンドセッションし、しょっちゅうハイブラともショーに出て仲良くなった。

実はパラシフの時は最初TRIPが忙しくてなかなか来れず、

本番も近かったから

ほぼバンドの間で8割くらいやることが決まっていたのだけど、

TRIPが遅れて合流し、みんなに紹介で軽くビートボックスをかましてもらったら、

みんなビックリして

「TRIP中心にしたほうがいいんじゃない?」

となり、

本番が近いのにかかわらずそこから構成が5割くらい変わったw

やっぱそれくらいインパクトあるんだよね。



TRIPはあえてカテゴリ分けしちゃうとダンサーではないので

ハイブラとは一緒にやったりやらなかったりはあるけど

ハイブラのスペシャルメンバーです。

オレの思うにTRIPの良いところ付き合いやすいところは

スキルももちろんそうだけど、

HIPHOPとか文化を含めた音楽事態が好きってトコかな。

最近の若い子にありがちなスキルだけを追い求めるアスリートみたいな感じじゃなくて

STREET感があってアーティストっぽいとこ。

アディダス馬鹿僧だけどw

その他知識も豊富だし、

思うのは、一番若いのにしっかりしてる。

時間もそうだし約束もそうだし決まったこともすぐ動くし。



もしかしたらハイブラの中で一番しっかりしてるかも。。。

まずいね。先輩たちー

(-_-;)すみません。



まあとにかく

TRIPとはこの先も色々色々と絡んで行きたいけど、

一回一緒にニューヨーク行きたいよなー。

絶対あちゃこちゃ好きなところ被ると思うんだよね。

ここに関しては「いつか」はやめよう。

次会った時具体的な話してーなー。




まあ長きに渡ってメンバーの事を書いてみたが、

こういう振り返りはたまには良いね。

またやる時があれば、また印象が違うんだろう。

KEEP ON HBTing!

(わかってやってるので名詞にingつけるなとか言わないようにw)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.