FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

裕輔サンタマリアがハイブラに入った事

2009.03.18

category : ハイブラ

昨日は久しぶりに終電越えの帰宅だったから。。。ちょいツカレタ。

での昨日忙しかった反動で今日暇な分、眠いかも。。。

そいえば、ハイブラHPのダンス動画の共有サーバーを変えたので、復活してまふ。

最初音と映像がずれるトコばっかでイラッってきたけど、ココは何とか大丈夫みたい。



メンバーのこと書いてるのが止まってたので、

今日はハイブラのフィフスエレメント、ユウスケの事を。。。

彼がハイブラに入ったこときちんと知らない人もいるのかもなので。



ユウスケと知り合ったのは多分東京ダンスデライトとかだったと思う。

あの頃結構知らない人から話しかけられるのが多かったので、

ちょっと馴れ馴れしいくらいに思ってたかも。。w

あと、オレより顔濃いなとw

でその時はあんま印象なかったんだけど、

千葉のコンテストでハイブラが前に使った曲つかってて話して多少仲良くなったのかな。

正直あまり覚えてはいないのだけど、

ダンサーなんてクラブかバトルかコンテストでだんだん仲良くなるかしかなかったから

みんなそんなもの。

で、ヤツはPOPだし、洋一を挟んで仲良くなってたまにオール練習とかするようになった。

そのまま仲良くなってった。

ユウスケとは一緒に仕事してる時期があって、

コレはハイブラや一馬なんかもそうなんだけど

この頃はマジに自分たちで仕事していたから

おそらくその辺の友達付き合いなんかじゃあ到底考えられないほど

連帯感や責任感もってやってた。

だから本音でいることが絶対大事だったし、

なんでも言い合えないと進まなかった。



ユウスケはマジにオレに対してもガンガン言うことが出来たので、

結構周りから遠慮されたり、キツク言われることなんかあまりないオレは

お、コイツ結構言うなあー。と思ってた。

一回だけだけど、マジに言われたことがあって、すげえムカツイたw

反面、本音をストレートに言ってくれて嬉しかったんだよね。

オレはあんまり人に弱いトコは見せないほうなので

ナミダ的なものは見せないけど

ユウスケは見たことがあるw

くやしさというか不甲斐なさというかそういう感情で。

ほかのハイブラもハッキリとは見たことないんじゃないかな。。。

でも、そういう思いでオレがマジになってそこにいた全員に話してた時、

その場にいた〇〇君(彼も仲間だが)

にあまり伝わってないのがわかり、

ユウスケは〇〇君に対してマジブジギレまぐりーー!!

って程〇〇君(年上)にかましてくれたことがあった。

そんな事もあり結構根本的なところで信頼してんだよね。

まあ、誰にでもあまり気を使わず言い過ぎて周りを敵だらけにする一面もあるがw

技術ももちろん大事だけど、(確かにコレは大事なのだ)

気持ちという部分が一番大事な俺にとっては、性格は2の次で。。。w

あと、TDっちとかなり仲良くて色々合うみたい。

なんか褒めてるのかよくわからなくなったがw

ユウスケをまとめると


『口から生まれてきたようなヤツでかなり適当だが熱はかなり熱いヤツ』


あ、悪い感じになっちゃったw

でも、オレより適当なヤツはじめてみたw

洋一以外で。

でも、

ユウスケも今は男としても凄い揉まれててがんばってる。

かなり戦ってる。ダンスもダンス以外も。

もともと踊りのルーティンとかは結構センスいいので

それも今はかなり数をこなしてがんばってる。

「何でルーティーン結構凝るのに自分の時適当なの?」

って聞いちったw

マジに今は勝負時なのでつらい時は多いと思うけど、今年の後半幸せが待ってるよ★

マジに祝福してあげたい。

詳しくはそのうちわかります♪



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.