FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

暑い中ホントにお疲れさまでした(^^)
毎年恒例のイベント。暑くてたいへんだけど楽しみでもありますね。今年は一人でブラブラしてたのでバトル結構楽しみました。REDからももっとぢゃんぢゃんバトル楽しむ子達が出るといーですね。brother楽しみ尽くせるのにw

2015.08.15  yuka  編集

本当ですねー。
いまはもうダンスは習う事が中心になってきちゃってるので、遊びの延長って部分もしっかり伝えて行きたいなー(^^)

2015.08.17  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

"Redhot"夏イベ1初目!

2015.08.10

category : イベント

終わりましたーー!!
REDの夏イベの1発目、毎年恒例のBROTHER!!
写真を交えてかるーくですが、リポートです(^<^)
写真もらったりSNSから集めたの勝手に使っちゃいますのでご了承下さい~!
かなり偏りがありますが、すみません(ーー;)


昼から集まって、とにかく急いでみんなを本番前のテンションにしなければーと思いつつ、やっぱり自分のクラス以外もあるし、
『んもー散々バタバタじゃ~』(>_<)
と思ってましたが、急いで場当たりして速攻準備~!!

2015brother_32.jpg
日曜Brooklyn

2015brother_30.jpg
木曜GIZMO

2015brother_29.jpg
水曜LOL(ゴメンヨシ写ってない!22日はちゃんと撮ろうね)

2015brother_28.jpg
土曜Queens

2015brother_27.jpg
水曜Harlem Beat

2015brother_26.jpg
木曜Rampage(PVメンバー)


2時30分からになんとかスタンバイしたら、

『すみません、30分押してまして・・・。』

ってオイー!(>_<)30分ジャストに30分押してる連絡聞いても・・・。って感じで、結局その後50分待ち・・・。
みんな大変だったね。待っててくれてた親御さんやお客さんもあの暑い中本当にオツカレ様です・・・。
(運営側にはちゃんと伝えておきました)


でも、時間が来てからはあっという間!
なんとかみんなで踊りきりました~~~!!!!!

2015brother_24.jpg
お客さんはこんな感じで待っててくれました♪

2015brother_13.jpg
Brooklyn
まず1発目のBrooklyn!やっぱりお客さんの声援があるとノれるよねーw

2015brother_12.jpg
2015brother_25.jpg
GIZMO

先生不在の中頑張りましたー!何気にギズモも長袖だったのね!

2015brother_34.jpg
LOL
超厚手の衣装で頑張って踊ってくれたね~!!正面からの角度無くてすまんー。
と、思ったら追加!





2015brother_15.jpg
2015brother_22.jpg
Queens

難しいルーティンこなしてるQueens!他の先生に難しい振りよく踊れてますね~って褒められたよ

2015brother_16.jpg
Harlem Beat
水曜大人イベント初でした!!!結構急遽イベント用に練習したけどどうだったかな?って先生が派手に間違えてしまいました・・・。すみませんorz・・・22日はフル面子で楽しもうー

2015brother_17.jpg
2015brother_21.jpg

Rampage
かなり高いレベルで安定してたね!やはりPV選抜だけあって、さすがでした。


終わってから皆でパチリ!!
2015brother_1.jpg
2015brother_3.jpg

今回Harlem beatの面子とは結構写真撮ったねー。
2015brother_5.jpg
2015brother_2.jpg


野外イベントでHIPHOP中心のイベントだと、音はガンガン鳴ってるし、同じスペースの中でも人も多いし、集まるのも大変なんですが、本当みんなお疲れ様!!
まだ夏のイベントはあるのでみんなで楽しもうね!!!


あと、REDBULL配っててただで貰えたのみんな知ってた??
2015brother_4.jpg



そ し て


その後はハイブラのショーがあったので、洋一と合流!
直樹も応援に来てくれましたーー!!


祐輔はバトルのMCで忙しかったので、全く合流も練習もできずだったので、外にずっといると熱中症になって頭いたくなるの嫌なので、お店にお茶しに行きたかったんだけど、押したのもあるしなんだかんだ知り合いにも沢山会って喋ってたら、結局ずっと外にいました。

おかげで頭痛くなったー(ーー;)



2015brother_6.jpg
TRIPとも合流~

2015brother_9.jpg
直樹から

2015brother_7.jpg
JOYと!
(JOYは9月の第1週土曜日にワークショップ来てくれるのでお楽しみに!)

2015brother_8.jpg
ヨシミも電車でわざわざ見に来てくれました~。

最後のゲストショーはTRIPで始まり、そのまま一気にでしたー。

2015brother_19.jpg
今回は5人のビートボクサーでのショーでしたが、凄く凝っててかっこよかったです。

2015brother_18.jpg
その後はパチリと。

ハイブラのショーあたりは写真もないし、祐輔もずっと仕事してた為写真にも出てこないんだけどとにかく楽しく踊れましたー!!
今回REDHOTの子も結構残って見てくれてて、
終わった後、頭いたくってオレは結構早めにはけちゃったんだけど、ちゃんと挨拶できなかった人がいたので改めてありがとう~。


そしてそして、
スタッフの皆様、ジャッジのみんな、とにかく朝から夜まで長丁場オツカレサマです!!!
本当に本当に大変だったと思います。


改善点などの意見もあるし、これからも大変だろうと思うけど、本当にみんながいないと”無い”イベントなのでマジでリスペクトです。


裕輔も最後、ゲスト&決勝の舞台で時間を押してた事をMCを通して謝ってたけど、瞬時にこういう事できるスタッフや、人手が足りるいいイベントになる事を祈ってます~~。
実際、イベントもだんだん参加者増えてきたけど、やり初めなんて人も少なかったのを覚えてます。


実はREDは他の団体が1チームの中、結構多めに出させてもらっています。(時間も含めて)とても光栄な事ですが、色んな要素もあり、来年同じとは限りません。
選抜クラスのみの可能性もあるし、常に自分が出れる状況は誰かが作ってくれている状況だということは少しでも感じて欲しいです。
いつでも当たり前にあるものではないのです!


いつも言うけど音楽って強制されるものでは無いし、基本、感じた方向に進んで欲しいと思います。
でも、その辺がだんだん浸透していくと、もっと良いイベントになって行くと思う!



本当はバトルもあったし、まだまだ書きたい要素はあるんですが、長くなるのでこの辺で・・・。

本当にみんなみんな長い時間お疲れ様!!


次は22日(土)のお祭りだね!!!

今回出なかった土キッズZOOも出るのでがんばろう~!&楽しもう~!!

シオも帰ってくるらしいぜ!



コメント

暑い中ホントにお疲れさまでした(^^)
毎年恒例のイベント。暑くてたいへんだけど楽しみでもありますね。今年は一人でブラブラしてたのでバトル結構楽しみました。REDからももっとぢゃんぢゃんバトル楽しむ子達が出るといーですね。brother楽しみ尽くせるのにw

2015.08.15  yuka  編集

本当ですねー。
いまはもうダンスは習う事が中心になってきちゃってるので、遊びの延長って部分もしっかり伝えて行きたいなー(^^)

2015.08.17  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。