FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

梅雨おわれ

2015.07.18

category : ダンス

まためっちゃ時間が空いちゃったね。

もう色々書くことは不可能だなーww



しかし、先週雨ばっかですが、上がって急に暑いね!
本当暑くて本格夏到来?と思いつつ、まだ梅雨明け宣言出てないし、湿度高いー(>_<)
アーンド台風も来てて完全には落ち着きませんが、ダンスは夏に向けて忙しくなるのでがんばるよんー。


つい2日前?
フリースタイルクラスに洋一先生が遊びに来てくれました。
参加者もいつもより倍くらい居て、オウキが始めて参加してくれたり、ルナやコトが来てくれたりとワイワイでしたね。


途中1on1方式でみんな当たるようにーってやってたら、全然時間足らなくなってさいご駆け足でしたが、洋一が1人ずつ本当に丁寧にアドバイスくれて、ありがたかったねー。


こういう感じでたまにゲストを呼びたいよねー。

ぶっちゃけゲストって呼ぶと赤字になっちゃうんだけど、こういう所にお金を使うのはあまり惜しくないかなーと思っています。
前に岩手のヒカルと話してた事なんだけど、

「偽者とは言わないけど、色んなダンサーが手軽に先生やってたり偉そうに教えてる奴も実際に居るのでオレの生徒には本物を見せたいんだよねー。だから岩手には一流しか呼ばない。」

と言っていたのが印象的で、自分もワークショップや呼ぶ人は生徒に見せたいとか触れて欲しい人しか呼びませんよーん。
また定期的に呼びたいと思います。
やっぱ刺激が大事だよね。

洋一とゆっくり話すのも久しぶりだったので、よい機会でした。
ガッツリ踊ってくれてありがとうー。



freestyle.jpg




その夜はBROTHERの練習でしたー。
深夜練はそれほどガッツリじゃなかったけど、心地よいダンス日でした。


そして、昨日から船橋のREDHOT irieが再スタートしました。
日曜日だったクラスがやはりイベントで月/2回になったり、第何週が休みとかも定着しないので、1回クローズしましたが、金曜日に変えてのリスターとです。


この日体験の子が1人急に海外にいくとかで来れなかったけど、2人の初心者の子とキッコちゃんがサプライズで来てくれました。
ちなみに撮ろうと思ってたのに、写真撮り忘れたぜー。

初めての子2人はダンス経験は無いものの最後は結構積極的に動いてくれて普通に振り付けこなしてたよー。
この調子で行けば踊れるようになるのは時間かからなそうなので、楽しみですねーw


最初だといつも他の生徒呼んで盛り上げたりするんだけど、とにかくゆっくりやっていきたくてシンプルに始めました。
ここからスタートです!
楽しんでやっていくとしましょう~(^<^)


その後あまりない機会なのでキッコちゃんとご飯食べながら色々話してたんだけど、結構いろんなレッスンに通ったりするの好きらしく、DANCE@LIVEチャンピオン常連のHIRO君のハウスの教えるスタイルとか色々聞けて面白かったねー。
ちなみに「龍也くん、体硬いねー。」と笑われてしまいましたー(^<^)ははは。

今月、来月と楽しいことが多いので夏ダンスも遊びもどっちも遊びで感じで楽しもう~~!



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.