FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リアルなインプット

2015.06.30

category : ダンス

いよいよ6月も終わりに近づいて、7月です!
早く梅雨明けろー!!


ってな訳で、先週も元気にダンシングしてましたが、水曜クラスにまた体験に来てくれた子がそのまま即決で入会してくれました~(^<^)
RAVE2001に出てたハイブラを知っていて、かなりビックリしたけど、DANCE好きがにじみ出てて踊りも結構踊れるので楽しみです♪


次の日の木曜はマイがお休みなので、幼児クラス~キッズ1、2全部代講しましたー。
幼児クラスは全く初めてでしたが、本当勉強になった!
カンタンな言葉で伝えているつもりでも、もっともっと本当に×2簡単にしなくてはいけないし、自分が実際動かしてあげるくらいじゃないと進まなかったりもするので同じ目線ってのが大事すぎるのだなーと関心。
もっと進むつもりがなかなかそうは行かずってところもあったので、次もっとリベンジしたいなー。
キッズのギズモ&ランページHOUSEやっちゃいました。


結構難しい事やったけど、頑張ってたよー(^<^)
日曜日にもメンズが体験が来てくれて、即決してくれました~!ウェーブとか結構やってたでしょ?!popper??ってな感じでなかなか期待大です!



さて、そんな感じでredhotは進んでましたが、このところ結構スクールについて考える事も多かったです。仲間からすごく貴重な意見を貰ったり、自分自信も反省も含めて考えてたりしました。


redhotも本当に人数が増えてルールが増えたり、ルールが変わったり色々ありますが、たくさん人が居るってことはみんなの協力がより必要なになるって事なので、よろしくお願いします。m(_ _)m


他にも自分自信もスクールをやってる身として、情報だったりクラブだったり自分がダンサーとしてのインプットを忘れちゃいけないなーと基本的な事も思いだしました。


インプットとアウトプットってあると思うんだけど、一生懸命勉強したり刺激受けて自分の血肉にする事はインプットでそれを周りに発信して行くことをアウトプットだとすると、どっちも凄~く大事だよね。


特にこのインプット、自分のカラダでリアルなインプットをしていないとアカン!と思うのです。
情報だけだったり勉強だけだったりするとどうしてもリアルじゃない。
だからもっとクラブ行ったりはしたいんだけどねー。
最近、小橋賢児(映画あずみとか人間失格、ちゅらさんに出てた)のエッセイ的なものを読んで結構『なるほどー』なんて感じたんだけど、彼は役者を辞めてたんだねー!
俳優とかアイドルになると、行動に規制が多くて、ファンや人に対しては発信している身なのにどこかで遊んだりリアルな日常でのインプットが出来なくなっていく自分にギャップを感じて辞めたそうです。


小橋賢児
小橋賢児はこのカレね!今はかなり大きいイベントのイベンターさんみたい。


自分も今は膝の事もあって正直、第一線でガンガンというのは難しかったりします。
守りに入って落ち着く気はないけど、やっぱり印西というまだ田舎ではある土地でもリアルなインプットはして行きたいし、それを周りにアウトプットして行けるように居続けたいとは思うので、常にアンテナは張ってないとなー!!


比較的心がけていることですが、なにぶん時間がないと置いてかれガチなので、がんばろー!


そんな事を感じた週末ちゃんでした。




コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.