FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

濃厚からの→WSも濃厚

2015.03.23

category : イベント

また20日くらい空いちゃった・・・。
ブログタイトルがかなり適当ですが、
今後こんな感じのペースになっていく気がしますが、でもたまに上げるのでよろしくおねがいします。


前回タク(甥っ子)が来てるといいましたが、中々長く居て、楽しいなりに本当に大変な時期にあれもコレも重なり、1回体調崩しました。。。
しかし、忙しいのと、花粉の影響と、子供のお世話?でもう何が原因なのか良くわかりませんww


とりあえず、この辺がムリの限界なんだろうな。と感じました。
オレより忙しい人なんかゴマンと居ると思うけどやっぱ最近寝てないとアカンな。。。とは感じます。

でも甥っ子ちゃん居ると、寝てても声がすると行きたくなっちゃうのよねー(笑)


書きたいことは相変わらず溜まってたんですが、新しい事が起きるとドンドンかき消されていくので、また忘れます。
とりあえず発表会メインで舞台監督に会ったり、ゲストに会ったり。


先週はTDBeatsquadに最後のほうチョロっとお邪魔して、ビデオ撮りなんかもしましたよー。
凄い熱量で練習をしていて、なかなかいい刺激を貰って、やっぱりREDHOTも負けてらんねーと改めて感じました。
その後久しぶりにTDと色々話もして忙しいながらもいい時間だったと思います。


で、昨日はREDHOT初の(以外)ワークショップ企画だったので、7DOWN8UPPER、TOKYO BEAT SURFのSHINJIにきてもらいました。
今回はあくまで代講ではなくて、ゲストのワークショップ。

REDHOT以外でも受講可能だったのですが、なんだかんだキッズ、一般あわせて40人以上が受けてくれました。

SHINJIのことは前回のブログなどでかなり説明したけど、きちんと客観的にスクールを見るのは初めてだったんだー。
かなり刺激を受けた&勉強になりました。

前にレッスンを受けた時とまた印象もガラリと変わり、リズムのとり方、格好のつけ方など細部にわたりコツを教えてくれてて、しかも理にかなっているのでわかりやすかったです。

昔の印象だと、イケイケでやっちゃえやっちゃえ的なイメージでしたが、やっぱスゲー数こなしているんだなーと関心。
shinjiws1.jpg
キッズはリズム中心でした。
最初は緊張してた生徒も最後は必死!w

shinjiws7.jpg
外部から来た女の子も難しくて泣きながらの子もいたけど諦めずに最後まで頑張ってました!
最後はみんなでパチリ。

shinjiws2.jpg
一般はうって変わって最初から結構難しめ。
でもみんな必死についてってました。

shinjiws8.jpg
みゅうやマッサーや裕子さんも久しぶりに来てくれたり、他にも普段来れない面子が来てくれました。
2クラス連続で受けた子も居てこの日メチャクチャ疲れたんじゃないかな????

shinjiws3.jpg
最後はみんなで写真撮ったり~

shinjiws4.jpg
他にも写真はみんな撮ってたんだけど、忙しくて俺のスマホにはコレくらいです。
本当はもっとみんなと喋ったり、先生と喋れる時間を作れたらよかったんだけど、次はもうちょっと対策しようかなー。


shinjiws5.jpg
最後はシンジと2ショ。
このあと、焼肉行って久しぶりに色ーーーんな話をしました。

とにかく刺激を受けました。
新しいステップもそうだし、リズムや首の大事な部分、自分が補足して教えなきゃなーって部分も見つかり、とてもよい一日でした。

やっぱり常に刺激は受けないといけない。

引き続きこういう企画はやって行きたいのでまたよろしくお願いします。

みんなオツカレサマ。



コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.