FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メンバー

2009.03.04

category : ハイブラ

こんつわー。

最近2700というお笑いにハマってま。

あと、マックばっかです。

いつも出来事ばかりを書いてるので

たまには

ハイブラのメンバーの事を書いてみようと思います。

まずは一番付き合いの長い TD 

から

TDとはオレが22くらいのときに入ったアパレルのバイトで出会いました。

でも、実はその前に京成青砥駅

一馬しんじなんかと一緒に踊っていた時に実は何回か会っていて

そのあと半年とか1年とか経ってからだった気がする。

それを覚えてくれていて、

オレが仕事初日なので緊張していたら

「たつやさぁ~ん・・・?じゃないですか!!!?」

っていきなり元気に現れたのでビックリしました(かなり元気だった気がするw)

で、

当時2番担当(シャツ類)だったTDはオレに仕事を教えてくれることになったのだが、

一通り教えてくれた後、

「たつやさんだから大丈夫っス!任せます!」

と言われた。いいのか~と思った。それが初日・・・・w

そのバイトは若い奴が多く、バンドマンにスケーターに絵描きに色々揃ってたもんだから

皆で遊ぶこともかなり楽しかったが

実はハイブラの前にTDともう一人の3人で

何回かショーに出てたのでした。

この頃からTDは熱い男だったけど、それが結構ウケてた。

この頃からオレはCOOLぶってたクラバーだったのからチームダンスって楽しいな~♪

と思い始めていて(昔昔々チームってダサいと思ってたので。。。w)

その後、最初にハイブライトタイムズとして組んだのはナオキと洋一が最初だったけど、

一回目にRAVE2001でチャンピオンになった後、

チームにTDも入れたいと思ってて、チャンピオン大会が終わった後TDっちが入りました。



TDは最初の頃からオレを結構尊敬してくれてて(多分。。。w)

ルーティン作るときも、スクールやる時も、何かをやる度に

かなり最強のサポートをしてくれてマジに助かる。

今思えば、当時カラオケ盛り上げるのもTDがいないと

一人バカではいまいち本領発揮できなかったしw

TDフォローがあると思っただけで、何でも思いっきりイケるんだよね。

誰でもそうだと思うけど、フォローしてくれる人が常に居る居ないって30と100くらい違う。

もちろんダンスに関しては好みがちがうから多少意見のぶつかりもあったし、

性格も違うから一時期一緒に行動しないときもあった。(いまいち覚えてないけど)

でも良いばっか書くのも気持ち悪いから

悪いことないかなーと思ったけど、

長く付き合ってきて、お互いUPした時期もDOWNした時期も長所も短所も知ってるし

やっぱりお互い自分で見たものを信じる性格だから、長く付き合ってんだと思う。

そんなTDは今まさに乗ってるし、本当にオススメです♪誰にやー。

逃しちゃ二度と出てこないです。

TDはオレが作る曲もいーつも楽しみにしてくれていて、

聞いた後、マジにめっちゃ喜んでくれます。

そこはハードルがあがるけど、オレ的にツボです。

半分そのためにがんばってますw

あとは言ったことに対しての責任感が強いかな。

こんなにホメるつもりは無かったけど、

それだけ信頼してるってことです。

あ、

今思い出したけど、昔々は酒がいっぱい入るとあまりにも熱すぎて熱すぎてちょとウザかったw

TDはいい意味で凄く変わった所もあるし、(細かくなるのでまとめに入ってます)

ダンスに関しては自分の好きなスタイルを貫き通しまくってあのオリジナルさが出来た男です。

ダンススタイルは全然違うけど、

ハイブラがTEAMでありCREWなのはやっぱダンス仲間だけではなく仲間だからと思うのでした。

長引いて他の人がかけませんでした。

てか、基本書ききれないね。ぶっちゃけ全然かいてねーし。

また他の人は次でw

コメント

お疲れ様です!!

お疲れ様です!!

やべー、まじで嬉しいです!!
沢山の想いを持って頂けて、まじで感動しています!!

タツヤさんへの想いを、俺もここに書き始めちゃうと、それこそ書き切れませんが、大げさじゃなくてまじで、

『次のRAVE、一緒に出ようよ』

と、俺にチャンスをくれたあの言葉が、俺の人生を変えてくれたし、タツヤさんをずっと見て、タツヤさんの側で成長させてもらって、今の俺があると思っています!!

これは、俺がどんな時にでも絶対に揺るがない想いです!!

今でも、あの日青砥に、俺達の知らないダンスの技や知識を沢山持った、すげー上手い人とチームを組ませてもらっている事は、本当に嬉しく、有難い気持ちでいっぱいです!!

>ハイブラがTEAMでありCREWなのはやっぱダンス仲間だけではなく仲間だからと思うのでした。

↑俺もまじで同じ気持ちです!!

これからも宜しくお願いします!!
そして、タツヤさんについて行く以上、俺も必ず成長をし続けて行く為、頑張ります!!

“ハイブラは俺の道”、この気持ちは絶対に曲がりません!!

文章、長くなっちゃってすいません!!

2009.03.06  TD  編集

わはは
オレも書きすぎちゃったけど、これからもよろしく!
ヨウイチの時何書こう。。。w

2009.03.06  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.