FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

少しずつー。

2015.03.13

category : ダンス

昨日なぜかカンニングの竹山とケンカする夢見たよー。
全然意味わからん(笑)


それいいけど、
各クラス振りがやっと少しづつ固まってきました。1曲目はほぼ終わりそうで、なんとか進んでます!
しかし、やっぱり予定通りに事が運びません。


どうしてもカツカツでスケジュール組んでやることやろうとしても、ロボットじゃないので疲れてしまうこともあれば、予想外のことも多くてー・・・。
しかも、一番こまるのは、今年本当に花粉ダメみたいな気がする・・・。
ずっと鼻かんでて、集中力が持たないのです・・・・。


音楽作ってる時とかは、本当に集中したいので実は家に人が居るのも嫌くらいそっとしておいて欲しいから、夜中に作る事が多いんだけど、疲れて寝てしまったり、鼻の調子が悪すぎて薬のむ⇒結果寝むくなって寝るなってしまうんだよねー。

だからといってなんかきちんと睡眠とってるかっていうとそうでもなくて・・・。
妹とたまたま結構マジメな話する機会とかがあって、色々話してたんだけど、
「武藤家ってとりあえず、後先考えず「いいよー」とかって受けちゃったり、まだ自分には早いかなって仕事もやるからにはやるしかないんだからどうにかなるでしょ!って初めてあとでカツカツになる傾向にあるよねー」
なんて話してたんだけど、やっぱり詰め込みすぎても限界があるので、ちゃんと自分の中で処理できる範囲の事以外はやらないってことも大事だし必要だよねー。なんて会話で盛り上がってました。


しかし、少し無理したぐらいが成長できるってのも今までやってきて得てきた経験でもあるので、難しいところです。
まあ。体壊したり失敗しちゃうとやりすぎなんだろうなーとは思うけど。


オレ個人的には、若いうちはある程度ムチャしてもいいんじゃない?っておもいます。
失敗なんて何度でも出来るしね。


でも体は資本なので大事に!ってのは前提ですね。


そういえば最近になって(遅いくらいだと思うけど)スマホが気になってきました。
スマホ自体が気になるのではなく、レッスンの休憩にスマホをいじる人がどうしても増えてきた。
時代っちゃ時代なんだろうけど。


オレは結構コミュニケーション大事派なので、休憩時間にキッズがワイワイ盛り上がってたり、振り確認したり鬼ごっこしたりをみるとニコー(^^♪としちゃいます。
これはスマホを持っている人が少ないからも少しあるよね・・・。

でも、たまに
休憩中に(今日ちょっと静かだなー。)とか思うときがあると大体みんなスマホいじっている気がする・・・。
親父のお説教見たいのはしたくないけど、特に新しい子がスマホとかいじっちゃうと、余計コミュニケーションの機会がなくなっちゃうじゃん!!!!とか思うのよねー。


先週は結構新しい人と昔からの人が話してたので、ホッとしてて、そうでもなかったけど、このベンリなスマホ。
こういう所でのデメリットはあるよなーと凄く感じちゃいました。

ベンリすぎるってのも怖い!!!
SNSも繋がりすぎて怖い!!!


って最近たまに思います。
REDHOTはアナログ感大事にしていこーっと。




コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.