FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

REDHOT 21日スペシャルワークショップ!!

2015.03.06

category : ダンス

最近、うちの妹の体調が優れなくて、ちょっとの期間ウチに居るんだけど、
一緒に甥っ子のタクも来ていて、遊んだりしてるんだけど、楽しい反面、中々大変ですねー。

オレのことは「ニィニ」と呼ぶのですが、
ずーーっと遊ばないと、暇して「ニィニー、チャンバラやろー」とか「ニィニ~!コレ読んで~」となるのでなかなか自分のことをできないのです。
男の子育てるのって本当大変なんだなーーーー。と感じるのでした。
前にそういえば、祐輔が本当に自分の時間がないんすよーーって言ってたのを思い出しました。



さて、本題ですが、
facebookやLINEでも告知したけど、3月21日(土)に松下山総合体育館でTOKYO BEAT SURF,7DOWN 8UPPERShinjiのワークショップ(特別レッスン)があります。

shinji_1.jpg


業界ではかなりの知名度なので、知っている人は知っているかと思うのですが、
7DOWN8UPPERではTOKYO DANCE DELIGHTOSAKA DANCE DELIGHT両方とも優勝していたりとかなりの実力者です。


オレはもう15年以上の付き合いなんですが、会った当時、SHINJIは高校生でやたらイケイケだったのを覚えています。
でも、当時は上手いと言う印象はなく、とにかく”イケイケ”そんなイメージです。
そんな中、持ち前の派手な動きがさらに派手になり。ノリもハンパなくなってきてメキメキ頭角を現した印象があります。
先日の葛飾で一緒に踊った一馬と同じチームだったんですが、才能と才能が一緒になると本当に凄いチームになるなーと感じたものです。
SHINJIは途中で高校を中退して、ダンス一本にしてたのですが、高校やめるっていうのは、ある意味友達とも会わなくなるし、そのままだらしない方向に流れて同じような環境の友達で集まって時間を浪費して終わる人がほとんどだと思うので、あまりいい印象ないのですが、SHINJIは高校をやめてよかったんじゃない?といえる数少ないヤツです。
オレの意見ですけどw

ようは本当にやりたい事があってそれに費やせる時間があるなら本人次第ってことだね。


その後は”てつお”という、これまた一斉風靡したチームや”SPECIAL GUEST”というチームで本当にファンが多いチームをやってました。
音を作るのもかなりの腕前で、一見かわいい顔してますがかなりの努力と才能が詰まった男です。


当時イケイケで、生意気だった印象もありますが、オレは結構好印象だったので、よく遊んだり音の作り方を聞いたりしてました。
実はハイブライトタイムズの一番最初にRAVE2001(SAMさんがやってたダンスコンテスト番組)で優勝した時も曲を作っってくれたのはSHINJIでした。
その後、オレも自分で曲作りたいからって言って、作り方勉強してオリジナルにこだわったけど、とにかく刺激は受けたなーって思います。


昔、1回ダンスから離れて、レッスン再会する時に「プライド捨てて1回勉強のためにSHINJIのレッスン受けてみようー」なんてなって、一馬と一緒に表参道のMETHODにレッスン受けに行ったのとか思い出します。w
今思えばオレも一馬もどこか自信はあったので、プライドでもなんでもないですがww
でも、他人のレッスンって当時は見たことなかったので勉強になりました(^^♪


長くなりましたが、オレより年下だけど、かなり凄いやつなので、この機会にレッスン受けてみて欲しいなと思います。



時間はいつものレッスンどおり、
18:20~ キッズ
19:40~ 一般です。

松下山総合体育館なので場所だけ間違えないでね。

土曜クラスはお金要らないし、他のREDHOT生も1500円という、通常では絶対ありえない金額で受講できます。
SHINJIも友達価格で特別にやってくれてますが、絶対赤字になるので、正直呼んでるのは俺の持ち出しマネーですw(いやらしい)

とにかくそれでも刺激受けて欲しいなってことなので是非ドーゾ!!


ちなみにSHINJIがプロデュースしたOVER DOSEというチームの動画ですー↓


ZERO CONで優勝もしてまーす。




P.S
先日、実は誕生日で沢山のお祝いや言葉を頂きましたー。
写真はfacebookとかに載せたんだけど、本当ありがとうございますーーー!!!(^^♪
今年、自分を成長させるチャレンジの年だと思っていますので、めっさがんばりますー!!!

ダラけていたらバシバシ言ってくださいねー。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.