FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2人ブライト新年一発目

2015.01.27

category : イベント

前回のブログで2015世の中は物騒だよなーなんて言ってすぐ日本人捕虜の話があってビックリした・・・(゜ロ\)(/ロ゜)


しかも、ツイッターでその捕虜画像を面白おかしく加工した画像が出回ってるとか話題になってて・・・。
見ると、本人たちは楽しいのかもしれないけど、被害者が居ることを考えると悪ノリだし悪質・・・。


自業自得だとか自己責任だとか、親の会見が意味不明だとか意見はあってもあれは逆に人質とった方もいい気分では見ないだろうし・・・・。
本当その辺は日本人って平和ボケだなーと思う・・・。





と、のっけからダンス以外に話が逸れちゃったけど、
先日は祐輔と幕張イオンのキッズ用お仕事体験テーマパーク”Kandu”(カンドゥ)さんの1stアニバーサリーで踊るお仕事してきました。


日本ではキッザニアが有名だけど、アメリカではこっちのほうが大きいようです。
結構中も広くて、各職業のブースがかなりあって、20くらい職業あったんじゃないかなー。


で、この日はアズニとアキナのJACKPOTも一緒だったので、まずは合流~


そして、係りの人に案内されてリハ。


kandu20152.jpg

この時までは余裕~♪なんて気分だったんだけど・・・。
kandu2015.jpg

リハ終わって祐輔と少し練習しようかーなんて外にでてダベってたら・・・。

アズニから緊急!!って連絡が来て、とりあえず控え室に戻ると・・・。
曲の中に一部過激な表現とか、差別的な表現があるとの事で、NG!!!


どわー!!


キッズの施設だから考えられなくは無かったし、っていうのはあったんだけど、
先に曲送ってあったし、自分たちの曲はインストMIXが多かったので、大丈夫なのかと思ってたーーー!!
しかもアズニ達もJANET JACSONの歌ものでもNG!


ジャネットでダメって結構厳しくない?


色んなところで使われてるのに・・・。


ということで急遽曲を変えて欲しい・・。との依頼。

でも曲変える=ネタ変えるじゃんーーー(>_<)



今回さすがに先に曲送ってたし、こっちの落ち度は無いって事で謝罪はされて申し訳ないんですがって事だったんだけど、その後は30分くらいしかなかったのでてんやわんやでした。


kandu20153.jpg
もう、急遽ドタバタ。あれがこうなってこうすればイケる?とかあー、アソコも!とか急な変更にアタフタ(笑)


結局ショーは短くなったんだけど、なんとかクリア!!!

踊った後はつかれたけど、よくわからなかったぜ!!!ww


kandu20158d.jpg

kandu20157.jpg

kandu2015d.jpg

途中、手品なんかも挟んでいたけど、アズニ達も無事盛り上げてくれて、何とか終了~。


kandu20159.jpg

終わったあとはJACKPOTの子が2人仕事ですぐ帰っちゃったけど、みんなでパチリ。

kandu20156.jpg
祐輔ともこんな感じー。
企業内パーティってことでフォーマルとまではいかないけど、ギャングスタっぽいのは避けましたーw


ま、たまにはね。

kandu20154.jpg
終わった後はビュッフェでフォアグラだのラムチョップだのたらふく食べちゃいました。

kandu20155.jpg
コジも居たんだけど、ピザや体験って事でピザ作ってたよー。


今度はタクつれて来たいなー。


また改めて担当者から謝罪ももらえて大変だったんだけど、いい人でしたー。
最後はお土産まで貰っちゃって、ある意味貴重でよいお仕事でした。
てんやわんやだったけどね。


ちなみに仕事と仕事の合間だったので全然寝てなくて、すっげーツカレタ。


とにかくオツカレサマでした。


んー、日は違うけど、眠くなってきた。
一眠りしてスクールがんばろ。


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.