FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

亀有サンパチLIVE

2015.01.13

category : イベント

また間空いちゃったけど、昨日は葛飾の連中×千葉のメンバーでのコラボで亀有リリオホールサンパチライブに出てきました。
もちろんREDHOTも土曜日曜の一般クラスも参戦して楽しんできました。


今回、元々昔からの仲間の一馬からの依頼というか提案で、千葉のファンパラのバンドメンバーやダンサーの力を借りて舞台やりたいって言ってくれたのが発端でした。
とにかくこの一馬って男が熱くてやるって決めたら止まらないタイプなので、もちろんやろうぜって話で始まったイベントでした。


ただこのまま話すとすげーすげー長くなるので(笑)、とりあえずはリポートをほぼ写真で!!w



111ririo3.jpg
夕方、段々楽屋に集まってきましたー。
じつは全員が集まれた練習は実は1回だけ。大変だったぜー。振り覚えw

111ririo1.jpg
バンドもリハが無いので最終確認!!

111ririo2.jpg
レッドホットも到着ー!元気いっぱい。

111ririo5.jpg
本番前の確認と着合い入れ!ギャグ言いながらも真剣。

そして、
このイベント他の団体さんやバンドも多く出てたので、まずREDHOT日曜チームが会場でカマしてきました。

111ririo4.jpg
リハも場当たりも無い中、楽しく踊ってましたー!!

111ririo18.png
その後は土曜日HOUSEナンバー!
こっちも急なフォーメーションチェンジが会ったりした中、かなりまとまってたよ!!


そしてこの後実は裏ではトンデモナイ事が・・・。
アンプが無い(ありえない!各団体持込ってここで初めてわかる)ってことになってもう騒然だったようです。


その間を埋める為、REDHOTへのインタビューがメッチャ長くて、司会のシュンスケ、REDともに大変だったねーw
でも、楽しそうにやってましたー。

そして、
やっとなんとかスタンバイ出来て、笑顔w

111ririo6.jpg
始まるぜよー!

まずは
Time flies KEIの歌始まりでのバンド⇒ソロ。

111ririo8.jpg
このバンドのスーツで決めてる感じが超クール。

111ririo7.jpg
KEIもトラブルに負けず落ち着いて歌ってました!


111ririo17.png
そこから段々音も上がっていって、ソロダンス!背の順w
みんな自然にメッチャテンション高くてコレ終わっただけでハアハア言ってたww


111ririo9.jpg
とかいいつつ舞台袖で写真撮ったりしてたw
直樹とリルも上がってます!!


111ririo25.jpg
エレクトロスイングでルーティン!!


111ririo19.png
からのファンパラCREW!!


111ririo13.jpg
バンドも最高!

111ririo22.jpg
最後は軽くセッションで終了でした。

でも、じつは最後のセッション誰でも出てオッケーでREDの子も出る予定だったんですが、主催がわから時間がなくなってしまったので・・・という急な条件で出れなくなってしまいました。
コレは本当ゴメンね。せっかくテンション上げてたのに。

もともとの出演者もセッションというより2エイトの紹介で終わってしまいました。


でも、SHOW中はみんな本当にテンション上がっていて、人の踊りを見ていても、自分もめっちゃ楽しくて同じ時間と空間を共有してる事に感動しちゃったよい。


本当に最高の時間でした。


アナログなイベントだったので、終わった後は一気に皆で手伝い。

ここでチョロッとだけでしか挨拶できなかったんだけど、職場の人が見に来てくれたり、ママさんも本当にありがとうございました。

111ririo15.jpg
ルビとー。ソロ見たかったけどー。
しかしこの時点でオレは足ガクガクでしたww

111ririo10.jpg
そして一旦楽屋でパチリ!
オツカレーーー!
でもホールから早く出ないと爆発します!って追い立てられてすぐ出ましたww


111ririo11.jpg
一時会場でタカオチャンの娘の永遠(トワ)が似顔絵描いてくれましたー。似てる?w
祐輔もノブくんも多田君もみんな書いてくれてたよww




そしてみんな揃って「オツカレー!!!!!」



大人の飲み方お願いしますって言った瞬間、もう海賊の勝ち名乗りのような騒ぎでしたw


111ririo26.jpg
メッチャ盛り上がって大変でした。


111ririo24.jpg
この表情。本当にみんな楽しかったんだよね。


111ririo23.jpg
みんなでパチリー!!いい写真!


111ririo16.jpg
最初。このテンションでずっと大丈夫か?!って思ったけど、マジであっという間に時間過ぎた。

111ririo12.jpg
愛すべきバカヤロー達です。

111ririo20.jpg
おまえらみんな最高だーー!!


1次会では俺はバンドメンバーと話してる事が多かったんだけど、宴もたけなわで終電のあとちょっとだけ人が減って・・・・



2次会!はAJITOっていうこれまた知り合いのお店。
トワが寝てしまったので、10分チョット歩いて抱いて連れてったんだけど、7歳はなかなか大きい!
酒も入ってるしここで体ツリましたw

111ririo21.jpg
2次会は一馬、直樹、大輔、保延とメッチャ熱い話になっちゃった!!

それぞれアノ頃の気持ちと勢いは変わってないけど、現実も見ながら夢だけじゃなくて、どうすれば出来るかなんて話もかなりシビア。大人になったなww

この話してる時は女は混ざれなかったね!w
いや、熱い!

今回、正直な話舞台にそれほどお金も掛かってないし、営業や収入があったわけじゃない。
でも、ダンス辞めたヤツもやってるやつも含めて、やりたいって思いでみんなで集まれた事。
昔からの仲間そして新しい千葉の仲間と葛飾の仲間の絆。
バンドとのつながり、全て含めてこの面子で音楽で繋がったって事が凄い事だなって思った。


いつまでも仲間だなー。
ここまで何も無かったわけじゃないしね。
いっぱい失敗もしてるし、いろんな仲たがいも経験してる。
それでもやっぱり仲間。


一馬がふらっと「いつも一番最初に龍也さんに話持っていくんだけど、間違いなかったよ」って言ってくれたんだけど


いつも一馬から
「オレ龍也さんがマジでやるならオレかなりやるけどどうする?!」
「いや、一馬がやるならマジにやるよ。本当にやる!?」
って流れで面白いことやろうってなるのが多いのでそれは今回も一緒。


ただ久しぶりだったので、嬉しかったね。
まだこれは序の口かもしれない。

って事でまだまだ面白いことやっていく事になったので、千葉のファンパラ、REDHOT、ハイブラにこれが加わるともう今年とんでもなく忙しくなる事になったような気がするので頑張ります。


そしてとにかく頑張ってくれたREDHOT!今回、自分も忙しくてあまり細々見れなかったけど、自分たちだけでも頼もしくやってくれました。
この日のイベントに関わってくれた、スタッフ、ダンサーシンガー、バンドの皆、生徒の皆、応援に来てくれたママさん、お客さん、サポートしてくれた仲間、主催の人たちみんなリスペクトです!


本当にオツカレサマでした。
また音楽を通してみんなで遊びましょう!!


BIG UP & PEACE OUT!!







コメント

日曜日はお疲れ様した。

このblog読んでまた胸が熱くなって、ちょっと泣きそうになったw

ホント色々あったりしたけど、やっぱりこの仲間は最高です!!!!!

やっぱり、たつやさんと一馬君が組むとハンパないっす!!
また早く海賊の宴 やりたっすね~~♪♪

2015.01.13  直樹  編集

直樹、ストリートダンスでの音楽での繋がりでここまで来ると当時思ってなかったよなー。
いやー本当恵まれてるぜ!
そしてこれからもらよろしく!!!

2015.01.14  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.