FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

UPSIDEDOWN

2009.03.02

category : 気持ち

今週末はなんだか忙しくて最後疲れてしまったよーww

でも良いことがポコポコポコっとあったのでテンションはUPw

金曜日は洋一に会い、怒ろうとしたが会ったら面白かったのでまた気分もUPし

近況をくっちゃべったあとに

久々の仲間たちと飲み屋で合流ー。

その後カラオケ行くまでもう一軒飲み屋でしゃべり、

またさらに合流して遊んでましたー。

でっかい玉子に花火がついたご飯が美味しかったぜ☆

↑これじゃあどんな料理かわかんないよね。。w

写真撮ればよかった(-_-;)

ここでも気分はUPし

カラオケも半分は歌わないで話で盛り上がってたな(*^。^*)

土曜日はRED HOTなのでルーティン作っていったんだけど、

この日はケー子の後輩?かなのミキが登場し、

ちょっと基礎メインにやってみた。

最終的にはルーティンやったけど、結構強引に進めちゃったので

もう少し基礎の部分を丁寧にやろうと思ったのでした。

人生もUPSIDEDOWN

やっぱ基本のUPSIDEDOWNが重要ですなー。

結構チャレンジするタイプなのでハマれば早いでしょう♪

オレは自分が基礎をきちんとやるタイプではなかったので、

基礎を教えるのは苦手かも!!ってちょっと思ったw

でも大御所もみんな基礎が大事って言うけど、(そりゃもちろん大事)

有名な人やすごい人が若いころに基礎を大事に踊っていたタイプにあまり見えないw

無茶やってた人の方が多い気が。。。

まあその辺は考え方だけど。

その後地元仲間とまた合流し、

ほんっとうくだらない事を大爆笑しながらしゃべってました。

地元仲間ってのは何故に意味なんかまるで無いような会話があんなに楽しいのだろうか。。。

不思議ー。

ダークな自分も出せるからかなー。結構昔悪いこといっぱいしてたのでww

そのうちカミングアウトしますww



2連オールに疲れてしまったのか

ちょっとDOWN気味に。。。

クラブチッタのshinjiのイベントにTRIPがでるので

見に行きたかったが、行かずに終わってしまいました。。

すまぬ。

かなりでかいイベントで色々見たかったのだが。。。

またやるようなので次回行きまーす♪

土曜日が実は誕生日だったので、

方々からお祝いのメールやら言葉やらおごりやら頂きました。

みんなありがとうー。

あトモにもバリのお土産ちょうどもらったwありがとー。

今度バリ話聞きたい。

コメント

誕生日だったんですか!おめでとうございます!
昨日は2年ぶりのチッタで、前にハイブラで出たのを思い出して懐かしく思いました~w

2009.03.02  トリップ  編集

うわーい♪
tripieeありがとう。チッタ踊りたいなー。
つーか最近会ってないから社会人になったら会社帰りでも飲もう♪

2009.03.02  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.