FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014おわり

2014.12.29

category : 気持ち

土曜日にREDHOTも全ての年内レッスンが終了して、いよいよ2014年もあと何日ですね。


ってなことで今年を振り返ってみますと、
正直年の始めのことは覚えてない気もします・・・。

社会的には色々起こったのだろうけどね。


今年は4月くらいから自分の生活サイクルがガラッと変わったのもあったし、細々と忙しかった気がします。
正直1週間のサイクルの中で、”休み”という曜日がなくなってしまったので、結構それが大変でした。


新クラスも出来て、色々とやる事も増えたのだけど、やっぱり最初のうちはすぐに結果が出るものでもなくて、本当に段々人も増えていった感じでした。



単純に地元でクラスが増えてってなると、振りの使い回しが出来ない中で全部自分で新しいのを作らなくちゃいけない。
イベントに出るともなると本当にそれが大変になったなあ・・・と言う気もします。


同じジャンルで自分でって考えると、これ以上は地元では増やせない気もします。
なので、自分の教えているクラスとしては来年は今あるクラス、今居るメンバーをもう少し固めながらレベルアップしていきたいですね。



あとは幼児クラスの第2期募集はかけたいなー。


しかし、REDHOTの2014感じたことは、単純に人は増えたので、その分ルールが増えた・・・。
そして小回りがきかなくなっってきたなーって気はします。
人数が増えてくるとそれなりに動かし方も変わってくる必要があるのかなーーと感じました。



REDHOT中心の話になっちゃったけど、個人的には今年は海外に行けなかったのと、イベントでビッグアーティストをよんだり出来なかったので、個人的な大きいイベントが少なかった気がします。
ハイブラの記念イベントも来年以降になっちゃったし。

やっぱり遊びのほうである程度充実させていないと、自分の中ではやった感は薄くなっちゃうのかも・・・。

自分が遊ぶ!!楽しむ!

これは来年もう少し増やしたいです。

そして、今年はやっと年末でサイクルが調整出来てきた気がするので、来年はより面白いことをやっていこうと思います。


もちろんハイブラでもREDHOTでもプライベートでも。


時間は限られてるのでどこまで出来るかだけど、今出来るうちに出来る事は、ずっとやっていきたいなって思います。
ある意味止まるのは怖い事だと思っているのかもしれないなーww


抽象的な言い方が多いですが、面白いことは決まったらすぐ告知しますねーい!!



ちなみに個人的には来年明けで結構イベントはあって、

1月11日(日) 亀有リリオホール 夕方以降
ハイブラ、ファンパラクルー、REDHOTの土日一般クラスも参加するイベントで1時間近く生音で踊ります。

1月20日(火) 幕張イオンモール内カンドゥステージ
自分と祐輔で踊ります。カンドゥっていうキッズ用職業体験アトラクション内で、18時くらい。

2月15日(日) 茂原ツインサーキット内のコンテスト&サイファーバトルジャッジ
サイファーバトルは当日もオッケーのようです。時間は13時半くらい。

3月29日(日) 岩手の盛岡にてNEVER SAYN EVERという東北では有名なバトルイベントのジャッジをしてきます。
先日千葉大会も行われて、決勝へのメンバーはぞくぞく決まっています。


ハイブラでのイベントはまだ無いのだけど、やっぱ5人揃って踊りたいなー。この辺はどうなるかだねー。


まあ、長くなってきたのでこの辺で終わりにしますが、今年も沢山沢山お世話になりました。

REDHOTのほうでも個人的に色々言いたいのですが、言い切れないのでまとめさせてもらいますね!!

ありがとうございましたー。


また2015年もよろしくお願いします。




コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.