FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Funky Paradigm Cafe Vol.14オツカレサマでした。

2014.10.20

category : ダンス

無事、ファンパラ14終わりました。

fpc12.jpg


昨日の疲れからか、ブログを書き始めたらまだもう眠くなってきた・・・・ww


とにかく、終わってホッとしてます。

本当は今回のファンパラ、本当は違うイベントにする予定で、その関係でファンパラは今回辞めようか。
となっていました。ムリにやるものでもないし・・・。


そう思っていたところもあったんだけど、ファンパラハロウィンって今年やりますか?出たいです。っていってくれた人がいて、それでやる事に決めました。
やめるのは簡単だけど、期待してくれてる人がいるならやろうと。


でも、いつもイベントはバタバタなのでそれは慣れているんだけど、今回その前準備が全然間に合わず、出演者、客への告知や呼び込み、仕事の割り振りなどすべて一番出来ていない状況でした。


正直、どうなるかなー(>_<)と不安でいっぱいで、赤字覚悟というかお金に関しては最悪仕方ないにしても、呼んだゲストやパフォーマンスするみんなのお客さんが少ないのは避けたい!というか

お客が少なすぎるのはイベントにとって”罪”!!と思っているので、本当に手が回らなかったことに怖さもありつつのファンパラでした。


でも、結果お客さんもいつもどおり来てくれたし、本当盛り上がってくれた。
ゲストとジャッジのみんなにもこのイベント本当いいイベントだね。と言ってもらえて、楽しすぎて最後まで踊っちゃったよ。とまで言われて本当に安心&嬉しかったです。


生音でHIPHOPやるのって本当はかなり大変で、みんなには時間や負担をかけちゃっていることが多いと思います。
ギャラもない中でみんなが協力してくれて本当ありがと。
そして、いままでファンパラで蓄積されてきたものと、スタッフやお客さん、REDHOTのみんなに凄く助けられた気がします。


大事なことを伝える時間がなくて、やば!あれ伝えてない!とか多い中、祐輔、TRIPなんかは本当に臨機応変にやってくれました。
今回エントランスもヨシミがはじめてやってくれたんだけど、仕事内容を伝える時間がない中がんばってやってくれて、名前上げるときりないけど、フードも俺は何も気にしないでいられるので本当助かるわ~!!って感じです。



いつも言うけど、本当イベントって自分ひとりではできない事なので、見える部分、見えない部分感謝感謝!





fpc14.jpg

いっぱい集まってくれました~!!
(写真はBeatnuts)


DSC04192_R_R.jpg
まずはTRIPのヒューマンビートからの嘘アフロ!!

DSC04208_R_R.jpg
オープニングナンバーも少ない時間でもお互い楽しめる面子で本当よかった~!!

ノブくんとも、オーガナイザーって踊る直前までずーとアタマで何かを考えてるので、集中できる事ってないですよね・・・w
なんて話してたんですが、この日は1部でさらに2個!!
ギリギリまで何がなにやらって感じでしたww


そしてバトル前のジャッジムーブ。
今回も呼んだ3人の”O-TOMO”、”源元”、”U”すばらしかったです。
本当よかった。

そしてバトル予選。悔しい思いをしたヤツも決勝上がったやつもいたけど、この辺チョット忙しくて見られませんでした(>_<)


fpc5.jpg
RED HOTはZOOが出れなくなっちゃったので、1発目はQUEENS!
実はここも褒められたよ~ww

そしてまだ写真はないんだけど、俺とMASAで躍らせてもらいましたー。


とにかく楽しむ!!と思ってたんだけど、本当に限られた時間の中での練習だったのでなんとか踊りきれてよかったです。
ある意味マサとだからラフに作れた振りだったので、その辺は良かったなー。
祐輔にも本当楽しそうでしたよーって言ってもらえました。


その後また2チームを経てハイブラ・・・。

DSC04439_R.jpg

スッゲーきつくて踊った後は本当にガクガクでしたww



ここでやっと一旦落ち着けました・・・。

REDHOT目線で話すると本当はリハからもう少しきちんと見てあげたかったんだけど、イベントを現在進行形で続けなくてはいけないので中々ムリでした~(>_<)
いや、やっぱり厳しい・・・。
でもそんな中、結構シオが木曜クラスをフォローしてくれたりで助かりました。


アレを伝えたいとか、コレだけ!って時間が本当ないのよね。


でも、本番は本当良かったです。
みんな楽しそうだった!!!

そして数が多いからっていうのもあると思うけど、REDHOTの関係者面々は結構イベント見てる中でも盛り上がってくれて凄く嬉しかったです。今の人って冷静に見てる人や、自分のところだけ見て終わっちゃうのが多いので、今回2部でも最後のほうまできちんとお客さんも多く、盛り上がってくれてよかったなー。


全然絡めない中でもイベント慣れしてきたし、お母さん方も勝手に楽しんでくれる人が増えて来た気がします。
最近大人数でのイベントが多く大変に思っていた中、凄く嬉しい傾向!!ww

↓まだ写真が全部ないんだけど、あるものノッケテイキマース!

fpc17.jpg
RAMPAGE!
いいキレだったよー。

DSC04535_R_R.jpg
ギズモもリハで緊張してたけど、本番楽しんでたよー!

DSC04537_R_R.jpg
Brooklyn!ここも楽しく踊ってました~!!

fpc24_20141020125724492.jpg
LOL!
ホノカとユイカもLOL!初デビューなんだけど、写真なくてゴメー!

fpc15.jpg
GROOVY HOUSE!
60代の方もいるようですが毎年、ココの人たちは本当に楽しそうに踊ってくれます。

fpc23.jpg
最後のセッションも精算とかしてたので写真撮れなかったですが、盛り上がりまくりだったようです!
最後の最後までゲストのUNERI+Hermit、U、源元が踊っててくれました。


バンドのみんなも本当に長丁場オツカレサマでした。


時系列がづれちゃいますが、
恒例の仮装コンテストも~!!
そして今回優勝はタイシ!

DSC04509_R_R.jpg

DSC04525_R_R.jpg


みごとSTEEZをゲットしてました!これでバトル練習に拍車が掛かるといいねww


そしてそして、バトルの優勝はMASAでした!
バトルはほとんど見れなかったんだけど、決勝は応援させてもらったよ!!
きっちり3-0でマサ!


本当に優勝おめでとう~!!!

fpc4_20141020131008112.jpg
マサ&俺&祐輔&ジャッジO-TOMO&U!!





あとはそれぞれの仮装やDJ時間を乗っけちゃいまーす!

fpc7.jpg
ステージ裏!

fpc3.jpg
フード前にて!

fpc13.jpg
ゆかさん&レイちゃん!フードもチキンもありがとー!!!!

fpc20.jpg
噂のTD&今回はBボーイダースベイダーですw

fpc19.jpg
祐輔はタイガーマスク!

fpc9.jpg
REDのみんなとスターウォーズ!!
fpc10.jpg

fpc8.jpg
Beat squadんとこにお邪魔しちゃいましたw

DSC04179_R_R.jpg
今回は元生徒のヤスティンもまわしてくれたよー!!
嬉しいねー。

fpc22.jpg
ソラと!
これからガンガン鍛えようね(^<^)

fpc6.jpg
ソラ&マサ
この写真気に入ってます。

DSC04547_R_R.jpg

そして今回ゲストとしてトリを飾ってくれたのが、このUNERI+Hermit
O-tomo君もおれより上であの運動量と懲りようはハンパなかったね・・・・。
気持ちも凄く熱い人でリースペクト!!!!!!本当呼んでよかった。



本当はまだまだ書きたいことはあるのですが、この辺にしておきます。


正直反省点もいっぱいあります。
ジャッジ自らにイスを出させてしまったこと。
仕事の割り振りや伝達事項をきちんと割り振れなかったこと。
時間ないなんてのはこっちの言い訳なので、お客やゲストには全く関係ない部分なので、本当反省です。
次のことはまだ考えて無いですが、必ず改善しないと。



正直REDも、ここまで出ると大変なのでクラスを幾つか選抜する形にした方がいいのかな。とか悩みました。
でも、自分の教育方針ってほど大層なことではないですが、常に刺激を受けて、受けつづて自分自身でなんでも出来るようになって欲しいな~(>_<)ってのがあってとにかく色んなものに触れさせる機会は増やしたいのです。
そのあたりが慣れて来た人や感じてる人、ママさん達も出てきて凄く嬉しい面もあります。


とにかく次の11月フェスにやっと集中できるのでホっとしてます。
フェスについては中までしっかり見たいので、もう少しだけど、集中やー!!


そっちも忙しいのは変わりないだろうけど、もうひと頑張り突っ走ります。
また写真が集まったら乗せるかもー。


とにかくみんなありがとう!!!







fpc16.jpg



ファンパラ朝のやる前の持っていく道具リスト
これだけ書いても忘れるんです・・・。ww





コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.