FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Mariah carey ライブ!

2014.10.07

category : ダンス

更新が久しぶりになっちゃった・・・。

REDHOTもやっとイベント⇒代講から普通に戻り・・・といってもフェス前なのでイベントのことばっかりで忙しいですねー。
でもそんな中、各クラス人が増えて、水曜キッズにはホノカ、ユイカ。水曜大人にはユウカ、ミオ。土曜キッズにはコユキ、シオリ。土曜一般にはケンタ、ユイ。日曜日にはユウ、カリン、カリンママ。と一気に人が増えました。
木曜も増えそうだし、まだ体験の段階の子もいるので、さらに仲間が増えると嬉しいね。


いつも何故かフェス直前になると増えるのですが、少しの間だけ通常レッスンではなくフェスに向けての練習になるけどよろしくお願いしますっ!



で、


そんな中、行ってきちゃいました(^<^)

マライアキャリーLIVE!

8年ぶりだってのと、マイケルの時見たくても見れなくなってしまったのもあるので、今回はいかねばっ!!と行ってきました。


でも行って良かった!!本当に良かったw
って感じで簡単リポートですww


maraiah1.jpg
台風で心配あったけど、なんとか横浜アリーナに到着。車にしようか悩んだ末、電車で行ったら2時間かかりました。

maraiah2.jpg
中に入ると、グッズ買うのにこんなに並んでる!!平日月曜なのにやっぱり好きな人多いんだなあー。
ちなみに散々並んで、イザ買う時には結構グッズが売り切れ・・・。Tシャツ&キーリングなどをドタバタで購入。

maraiah13.jpg
会場はこんな感じ。写真tomoから貰っちゃった。後ろのほうは豆粒だよなー・・・。

maraiah3.jpg
そしていざスタート!!!!!
のっけにいきなり画面にOl' dirty bastardのラップからの”Fantasy”!!
おいおい!イキナリかよーーと祐輔と2人でノリノリで踊りまくり。

まわり何でこんなに動かないの?!と不思議なくらいでした。

その後も結構昔のナンバーが多く、Elite Forceがバックダンサーで活躍していた曲が矢継ぎ早に出てくるので、もうアゲアゲでした。

maraiahd.jpg
画像じゃわからないけど、ダンサーは男5人の女2人でした。
PVの振り付けとは別の踊りだったけど、オールジャンル踊れる感じでした。


maraiah5.jpg
バラードも良かった。
でも一番感激したのはたまに出るアカペラ。マライアの生の歌声のレベルが異次元過ぎて、オンリーで歌った時はもう”ぶるぶるぶる”ってなりました。
1曲全部ウラ声の曲とかもあって、気付くと本当に凄いなーと思う。
会場の音響も凄いしねー。

maraiah6.jpg
メドレー。Heart Breakerとか俺の一番好きな曲”My All”もあったけど、ちょっとアレンジバージョンだったので、これは原曲のほうが良かったかも!

maraiah14.jpg
全盛期よりは太っちゃったけど、これで44くらい?ありえないねー。


maraiah9.jpg

そして、最後のほうになると、I'll be thereからのWe belong together!もう感動したー。
最後本当良かったなー。
正直次にこういうのあったら、もっと仲間と日程合わせて並びで盛り上がりたい。


絶対絶対、楽しすぎるよ。
maraiah12.jpg



maraiah10.jpg
始まる前にもちょっと会ったけど、ライブ後はTime Fliesに合流ー。キャツらはなんと6列目!!
俺たちも13列目だったから近かったけど、さらにウラヤマな感じでした~!!(>_<)

maraiah11.jpg
みんなで。


台風でダイヤが遅れてたので、ご飯だけ食べて、帰ったけど、地元に帰ってきてからは居酒屋に移動して3時まで語っちゃいました。


楽しかったなー。


もっとライブいきたいなー。

絶対刺激受けるしね。
みんなでビヨンセとか行きたいわーー。


次ビッグイベントがあったら、また楽しもうーー。


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.