FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

5連休おわり

2014.10.01

category : ダンス


仕事のほう5連休だったのに(会社のほうだけね)、アっという間に終わってしまったよーー(>_<)

なかなか楽しくも忙しい連休でした。


red10.jpg

そして、10月の書類作ってました。
今回3枚・・・・。
そして2時間以上かかっちゃった・・・(>_<)

あまりややこしくしたくないんだけどね・・・。
わかりやすくしようとしても今回こんだけややこしい。


まあ、そんななか色々してましたが、土曜日は自分のイベントで呼んだSPINA B-ILLさんがNEWカバーアルバムのリリースLIVE&ポリープで手術で一旦LIVEをお休みするって事で、代講出させてもらいLIVEにお邪魔してきました。


発表会前なのにゴメンねーでもBOSS先生の代講も楽しんでくれたカナー(^<^)


ビルさんが手術ってことでお守り買いたいねってのと、横浜行くついでにJAH GAIDANCEっていうONE LOVEジャマイカで出店してたお店に行ってみたかったので、早出して中華街で町ブラしながらTシャツやお守りをGETして行きました。


横浜って公園歩いてるだけでも本当洒落てるよなー。

yokohamacruise.jpg
クルーズ船見たら船旅行きたくなった・・・。

千葉の海頑張れwハマグリ美味しいけど!w



それはさておきMotionBlueに到着。
motionblue1.jpg
入り口。何故か直樹の後姿w

motionblue2.jpg
直樹、玲ちゃんと合流後、こーちゃんタクシーのこーちゃんという超ファンキーなんだけどお洒落なBillさんファンと仲良くなり、その繋がりでライブ前にすでに仲間が増える。
しかし、50過ぎても個人タクシーしながらサーフィンをしながらLIVEも楽しむ。こんな大人が一緒に楽しむのも縁です。
しかし、いつも女の人をたくさん連れて来るそうで謎ですww
でもコレもアーティスト好きな人で繋がるライブの醍醐味だよねー。

motionblue3.jpg
整理券カメラで撮ってたら、自然と集まったw
俺は003よん♪

motionblue4.jpg
MotionBlueの入り口~。また写真は直樹&玲ちゃんw

motionbluetastunao.jpg
中入って早速カンパイ!

motionbluereiyoshi.jpg
今回全員着席のライブで場所が場所だけに結構お洒落さんが多かったです。

motionbluebill.jpg
皆で~。

motion_bill.jpg
ご飯食べながらなので、待ち時間も楽しい。

今回LIVE中は撮影NGだったので写真はないんだけど、いよいよLIVE開始。

BillさんはSpinna B-ill with Pと言っていて、高音域が出ないということで辛そうな時もあったけど、やっぱりLIVEはパワフル。
そして相変わらずのONE&ONLY。


本当にパワー貰う。

今回カバーアルバムって事で、まさかのスピッツ/ロビンソンから始まり、ブルーハーツの青空。
やばすぎるラインナップ。
そしてオリジナル曲も挟みつつ、とにかく感動しまくってしまったのが、
ハナレグミ&忌野清志郎のサヨナラColorって曲のカバー。


本当に感動してしまった。

もともとの曲も本っ当に良いんだけどね。


音楽の力を本当に本当に感じるLIVEでした。

ジュンゴさんやMgの岡田さんにも会えて、多少ですがお話できました。

やっぱりまた呼ぶしかないなと。
千葉には俺がよばなきゃアカンなと。

ということで、しっかり手術して静養したあと、さらにパワーアップしたビルさんに期待してます。



今深夜なので、このまま書くとまた深いところに行きそうなのでこのへんで!w

代講のことはまた教えてねーーー!!!


楽しませて頂きました!みんなありがとうー!!

コメント

やっぱり最高にいいliveでしたね!

また千葉に呼んじゃいましょ~~~♪

ちなみにサヨナラCOLORはハナレグミの曲ですよ!
清志郎とのやつはセッションなんですが、
俺はあれにやられたのでアッチを送りましたが(笑)

2014.09.29  なおき  編集

いやー、あっと言う間すぎた。。。
新曲もよかったなー(>_<)

アルバム待ち遠しいぜ!

2014.09.29  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.