FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぶっとんだ

2014.09.19

category : 気持ち

今週はアタマから本っっ当に忙しくて大変でした。


そんな中、昔からのダンス仲間である一馬と久しぶりに会ってきて、1月に行われる亀有リリオホールでの音楽のイベントでの発表の事で打ち合わせ?してきました。


昔、仕事終わりに青砥の駅によって、踊ってるやつがいるなーって覗いたところからの繋がりで、その頃アパレルの正社員だった俺は仕事終わりに毎日のようにこの青砥駅で一緒に合流して踊ってました。
(北総線は昔、青砥で乗換えが必ず必要でいつも20分くらい待たされてたので、そのおかげでここで踊るようになったのです)


この一馬、とにかくパワフル&頭よりカラダが動くタイプで、一緒にイベント行ってバトル仕掛けては仲間を作るってのがすごく多かった。
自分も人と人を繋げるブリッジ役になる事が多いというか得意だとは思ってるけど、この男の人と人を繋げるパワーはハンパないものがある男です。
チャリンコで旅に行ってお金がなくなったので、海の家でバイトさせてもらってそのまま繋がって翌年海の家でイベントやったり、水戸の仲間にダンスのイベント頼まれて仲間とバスツアー組んで皆でイベント出てきたりとそんなエピソード満載です。


昔一緒につるんで色々やってけど、ムチャな企画立てて、無理そうじゃない?と思う事でも、

「龍也さんがやってくれるなら俺思いっきりやりますよ!」
「俺も一馬がやるならとりあえずマジでやるけど!絶対やる?!」
「龍也さんこそ、絶対やる?俺マジっすよ?」

みたいな会話が多くて、こうなっちまったら、お互いやるっきゃないよなーという状況に持っていったことが多かった気がします。


とにかく周囲を巻き込んでは面白いことをやってくヤツなので今回の企画も楽しみです。


みんな大人になって、時間がないけどあの頃の気持ちや音楽で死ぬまで繋がってくってのは変わらないんだろうなーと熱くなりますw


どこまで巻き込めるかわからないけど、結構俺も動くと思うので楽しみです。
また大変になりますねww


そして、そんな中でiphoneのバッテリが無償交換できるのでしてきました。
ここで事件が!!!


交換は無事に終わったものの待たされた時間が3時間&帰ってからバックアップに失敗して元に戻せない!!!


ここからギャー(>_<)の連続でした。
こういうの戻すのって凄く時間がかかるんだけど、イベントのフライヤー入稿しなきゃいけないし、寝ないで仕事も連荘になっちゃったし、発表のプログラムや、書類も出さなきゃいけなかったので、本当にキツかった・・・・・・。


だってその仕事?に必要な情報が全部iphoneに入ってるんだもん・・・。



まあーーーーずっとずっとイライラしてましたww
じつわw



でも、そんな中オープニングの練習でみんな集まったんだけど、沢山の人が集まる時ってやる方向とか、ある程度のやる事決めていかないと最初時間がないじゃない??

そんな時間ないっつーのって感じ、ミリオンに着いてからバンドに貰った曲聴いて、尺を調べる始末。。。


とにかく寝てないし、
もうムリやーーって思ってましたが、集まった面子がノブ君やタカオちゃん、祐輔ももちろんそういうこと慣れてるし、最初だけ俺作ってそのままアキナにキラーパス出したらそのまま皆サクサク作って作って、1日で32エイト分終わりました。
(ソロ含めだけど)

なんて素敵!!
みんなさすがすぎますね。


かっちょええ。


次で出来そうです!

そんな感じでワイのワイの今回もオープニング盛り上げていきます。


よろしく!!!


レッドホットも明日のイベント終わった後、ファンパラの詳細決めよう!!
ハイブラやマッサーと俺のユニットも出るのでお楽しみにー。


俺もイベント回しながらだけどとにかく楽しもうーーー。
今回は自分も絶対楽しむ!がテーマ!!!


明日は印西牧の原MOREで15:30~REDHOTなのでこっちも楽しもうね!!!



この日もオール明けじゃー(>_<)
がんばる。







あとでファンパラの詳細上げます。





コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.