FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

もう5日

2014.09.08

category : 気持ち

もう9月に入って5日目なんだねー。

早い!
寒くなっていくのか、まだ暑くなるのかイマイチハッキリしない感じのままですが、redhotはひと段落イベント等がおわり、各クラスnew体験者が来たり、また少し新しい風が入ってくるといいですね。

そういえば、夏はやっぱりみんなそれぞれ旅行や里帰りをしていたので、たくさんお土産を頂きました。

俺はサカナと一緒で貰って目の前にあると全部食べてしまうので、写真とか撮ってないんだけど、全部美味しく頂いたり、食べ物じゃないものも使わせてもらっております(^<^)
ありがとうございました~。


さてさて、先週久しぶりにファンパラの専属?バンドである”嘘アフロ”とのセッションをしてきました。
10月19日(日)に久しぶりのFUNKY PARADIGM CAFE ハロウィンをやるので、その練習というか打ち合わせというか。


この嘘アフロもバンドメンバーがそれぞれ忙しくて入れ替わったりもありましたが、今のメンバーは本当にしっくり来るいいメンバーです。
音楽って、ダンスも同じだと思うけど、長くやる事によってのツーカー度というかあうんの呼吸というかそういうものってあると思うんだよね。


例えば、アドリブの瞬間とかお互いのノリを察知しての瞬間的な動きやGROOVEってただ技術持っているだけじゃ出なくて、一緒に居る人の空気感や性格とかわかってないとってのがある。


自分はそういうのが凄く好きなんだけど、ダンスで言うと振りの練習以外でも、フリースタイルやクラブで遊んで踊ってないとこういうのって自然に出ないのですんごーく大事なんだよなー。

またづリースタイル練習もやりたいねー。
イベント続きなので落ち着いたらになっちゃうかもだけど、どこかで入れたいなー。


ちなみにREDHOTで一個イベントが増えたので一応告知しておきます。

9.20(土)
印西牧の原more 復興祭り
15:30~(約30分)

午前中にアズニのところの生徒やチアも出るみたいだね。

この時期文化祭や部活の大会とかもあって出れないひとも居るぽいケド、出れる人は楽しみましょう。
またフリースタイルやるので出たい人は出てね!!!




コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.