FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ダンスフェス白井

2014.06.28

category : 日常

やーまん。

負けちゃいましたね。
World cup予選。


残念だけど、事実は事実。むぅぅ。


なんで今回こんなにも負けてしまったのかわからない気もしますが、久しぶりにアジア勢コテンパンでした。


最終的には、決勝Tはこうなったようです。



やっぱり決勝Tに日本がいないとさみしいです。


しかし、マスコミは色んな事言うね。

↑この記事ネットで拾ったけど、凄い書き方だな。。。


本田自体がビックマウスだったり、自分で負けた時は散々叩いて下さいって言ってたからって話もあるようだけど、前大会では、本田の真ん中にPKを決めるクソ度胸を散々持ち上げてたのにね。


プロは結果が全ての厳しい世界って事でしょうけど、どっちにしてもマスコミ嫌いやわー。


次の大会ではどうなるかわかんないけど、こんなのに負けずに日本をレペゼンする本物のファンタジスタになるよう頑張ってほしいですね。






さておき、
先日、BBA Crewの渚にも手伝ってもらいつつ、ダンスフェス白井の会議に行って来ました。
去年ダンスフェス白井を始めて見させて貰ったんですが、まだヒップホップの団体などは無かったんだけど、結構フェス全体が団結して見えて、この機会に出させて貰ってさらに目立てたらイイな~。なんて単純に思いつつ、まず出てみないとわからないので今年参戦するコトにしました。


桜台クラスがあってよかったね(^O^)/


会議は印西の時よりザクザク進んでく感じで、役員の方が団体さんの質問に対してかなりバッサリ切っていく感じもあってビックリしましたが、俺的には会議苦手なので、このバッサリ感アリだなー、なんて思いながら参加してました(笑)



ただ印西と違い、フェスへの参加費用以外に、文化協会&ダンス協会みたいなのに入る必要があって(任意だけど)年会費+αで結構お金がかかります。


これは説明がかなり細かくなるので、フェスへの参加費で払ってしまって、別途徴収しないようにしようと思ってます。


あと、オープニングorエンディングで各団体から少しづつ人数出して踊るようなのでこの辺りが印西との違いかなー。


提出物なんかは倍増するので一気に忙しくなりそうです。


あとちょっとで上半期が終わりですが、下半期はてんやわんやっぽいなー。


でも”忙しい”のって自分でもそう思うんだけど、結局自分で選んでそうしてるんだよね。。。


”忙しい”が過ぎると読んで字の如く”心を亡くす”状態になってしまって、まわりの大事な事が聞こえなかったり、大切な事が見えなくなっちゃったりするのでそこまでは行かないように気をつけなくちゃですね。


まあ、最近そこまでになるとは思わないけど、過去1度そういう事もあって周りに迷惑をかけた事もありました。


もっとヒマとゆとりを怖がらずに生きなきゃあかんとですね。
一生棒に振るくらいの(笑)
by スチャダラパー


とか言いつつ来年に向けても色々やると思うので、やりきれるかちょっと怖いですー(╥ᆺ╥;)



明日はルーティン進めなきゃなー。








コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.