FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2you

2014.06.20

category : ダンス

本格的に梅雨ですね・・・。
深夜練習から大雨の中帰ってきました。

今日は朝に日本代表の試合なので、寝ちゃうと起きられないからこのまま起きてようーっと。


7月13日(日)白井コンテストで祐輔と踊るのは告知したかもしれませんが、それも3回目にして振り終わりましたー。
やっぱ、早い。


しかし、祐輔とのユニットはいつも比較的最近の曲を踊ってたんだけど、今回は本当にノリでいったなーって感じです。
結構オーソドックスです。






今日はREDHOTの滝野クラスもあったけど、
日中天気が良かったので、たまには持ってる原チャリを動かさないとエンジンかからなくなっちゃうので、原チャで買いモノ行ったりしました。


しかし、夏の原チャリはTシャツ&ビーサンがいい。


でも、
最近近所でスクールを始めた関係上、あまりに近くに買い物に行くと、生徒のママさんに会ったりするので、
あんまり適当な格好がしてると会った時なんか恥ずかしいなってのがありますね・・・。


ボロいTシャツに眼鏡とかだと、なんか照れますww



原チャリといえば、高校生の時から乗ってますが、
当時はNS-1というレーサータイプの大きいのに乗って、冬に学校行くとき凍ってる道路で思い切りコケて、赤信号の中、交差点の真ん中まで滑ってしまって、危なかった時がありました。


制服破れちゃって、そのまま仕方なく学校に行ったけど、もちろんバイク登校禁止だったので、先生の
「どうした?!」
って問いに
「転んで破けた」
としか言えなかったんだよね。。。、スゲー不自然だったんだけど。


907-1.jpg
高校の時乗ってたNS-1はコレ。大きいし、ギア使うけど50ccだよ。


始めてNYに行く前に手放したんだけど、自分でバイトして買ったバイクだったから、凄くつらかったなあ・・・。
いい青春の1ページですね。。。
かなーーーり前の話ですが・・・w




でも、たまに原チャリは乗ると気持ちいいので、今度スクールに原チャリで行こうかなー。





話は変わって最近暇なときに結構2ちゃんねる系のまとめサイトを見るんだけど、
面白い記事もあれば、やっぱりネット特有のマイナスな部分も垣間見ます。


なにか一つあると叩きすぎだし、ウワサがやたら尾ひれが付いて広がる気がする。。。
ちなみに面白がって見てはいますが、自分は噂ってほぼ100%信じないので、自分自身で見た事、聞いたこと意外はあんまり関係ありません。


全く参考にしないってコトは無いけど、嫉妬からくる噂や、面白がって話が拡大してる話を信じると、最終的に自分が損したり、噂に振り回されて終わってしまうので、噂は噂って思ってます。


その辺を踏まえてネットの書き込みって楽しむつもりで見るならいいと思うけど、たまに真に受けて噂だけ広まっちゃうからなー。怖いですね。


情報が多すぎる世の中なので、逆に自分でしっかり正しいものを選びたいですよね。
情報が多すぎる世の中だから、逆に自分の意見をしっかり持って、自分の責任で選ばなくちゃいけない。と思います。


2ちゃんねる見てて、思ってもいない方向で盛り上がっていると、「怖いなーって思います。」





こわやこわや・・・。




なんか眠くなってきた......

試合までもつかな。。。






コメント

高校のころ、HONDAのMBXって規制前最後の車種乗ってましたよ。今だと考えられないけど、ノーヘルで100キロくらい出せた時代でしたけどね…。

2014.06.21  yuka  編集

マジすかー。
100キロは早いなー。

俺のNS-1は小室に行く途中のトンネルの急な坂だと、ギリギリ100キロ行くか行かないかくらいだったなー(笑)

2014.06.23  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.