FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リラックスーと多忙

2014.06.20

category : 日常

どうしようどうしようと悩んでたイベント用の曲ですが、
とりあえず5クラス分全部終えました。



振りを作る過程で修正が入る可能性もあるけど、とりあえず欲しい人には配れるので言って下さいねー。


なんとなくの感覚ですが、イベント振りの出来てる度はこんなもんでしょうか・・。

水曜キッズLOL ⇒ 50%
水曜HARLEM ⇒ 30%
木曜MAMAクラス ⇒ 70%(曲はまだ未完)
土曜キッズZOO ⇒ 50%
土曜QUEENS ⇒ 60%
日曜BROOKLYN ⇒70%


あくまで振りの目安なので、その後踊れるようにしないとだけど・・・。



あと、余談ですが、 DJ TATSUAKO CD8が地味にずっと売れ続けています。
かってくれるみんなありがとうー。
そろそろ新作作りたいけど、時間があれば。かなー。


あとは衣装だなー。今月中に決めるぜよ。
そして印西ダンスフェスのパンフのほうも今年頼まれているのだけど、こっちも難しいです。
なんてったって今年のテーマが「はばたけ」だそうです。
ひらがなで・・・。


かっこよい系は作るのは得意なんだけど、コレだけのジャンルがあるフェスだとどう作っていいのやら・・・。
しかも"はばたけ"だと学校の文集的なイメージしか沸かない・・・w
ずーーーっと考え事してる気がします。


でも、そんな中、映画を2本見てきましたー


"テルマエロマエ2"と"闇金ウシジマ君2"どっちも2ですがどっちも前作より面白かったです。

テルマエはもう一大エンターテイメントだね。
日本人のいくら濃い顔でも無理はあると思いますが、海外でも公開して欲しいなーと思います。
日本のお風呂文化や気質の根本はなんとなく伝わるんじゃないかと・・・。
前にもブログで書いたけど、日本の武器はその日本人の性格だと思うのでこういうのはたくさんの人に知ってもらいたいです。



そしてウシジマ君も本当面白かったーーー!!
見てよかったぜ。テンション上がりました。


そして高橋メアリージュンの顔が凄く好みなんだけど、やっぱ間違いなかったな・・・。
役どころはキテレツな感じだったけどww


ウシジマ君の容赦ない性格と言うか、全くブレなく瞬間瞬間で判断してく様が好きです。

話はダークだけど、原作よりエンタメ要素が濃いのでイチオシです。


そんなこんな月曜日ー。

今週は少しテンキいいみたい!!
楽しくがんばりましょい。




P.S 

ちなみに今月のRED HOT Irie(船橋)は5週目レッスンがありますー。


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.