FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

れんしゅ

2014.06.06

category : ダンス

7月13日に白井で初めてのダンスコンテストがあるってのは前に書いた気がしますが、(あれ?書いたっけ?)
そこで祐輔と2人でゲストで踊る事になりました。


急に決まったのですが、2人だとサクサク進むかなーどうしよーかなーなんて考えながら水曜スクールの後
ミリオンへ。
途中アズニにスピーカーを貸してたので返してもらいがてら話てたら、同じく13日にジャッジするアズニも踊るようです!!
なかなか要チェックやで!これは!


んで、俺は車の中で曲聴きながらイメージ浮かべたり、電車で音聞いてるときに急にやりたい事が出来るパターンが多いんだけど、(要はリラックスしてる時ね)この日もたまたま聴いてた曲が超いい感じで
「お!!イイカンジ!と思ったらそのままやりたい事やこんな感じでやっちゃいたい」ってのが浮かんできたので、繰り返しその曲をかけながらアゲアゲでミリオンへ。


祐輔にあって、「これ使いたい~」といったその刹那、
「これ今ちょうど生徒に使って発表で使っちゃいます~!」
と。

がびーーーん。もうノリノリだったのにー。
しかし、生徒に使ってる曲を同じタイミングで使うのもなんだかなーっていう気持ちもわかるw


ってな訳で違う曲で作る事になりましたーーー。

うーーん。浮かんだアイデアは使わないと絶対忘れるのでどっかで使おうーーー。
どこで使おうかしら・・・・。



この自然に盛り上がった感情とかやりたい事って本当そのときだけの気持ちなので大事なんだよね。



でも、振りの方は作り始めてしまえば早いので、1曲目の半分くらいは進みましたー。
祐輔も数々のレッスンの中で満身創痍だし、俺も足の調子がノリノリではないので、ある程度で切り上げましたが、
NEWネタはもし見る機会があればお楽しみに~♪



それはさておき、
最近FacebookだのLineだので繋がりが増えるのはいいのですが、ビジネスとしても使えるので、意味もなく繋がる人も居て、なんだか嫌ですね。


知らない人から申請が来てたんだけど、龍也先生が知り合いになってたから大丈夫だと思って・・・。ってのをほんのたま~~に聞くのですが、俺も中にはそれほど仲良くないけど知って入るので繋がっているってパターンもあります。


基本知らない人にいきなり申請送るって言うのは”メッセージ”付きでないとなんか失礼な気がするので、わからなかったら保留でもいいと思います。
今のところそんなヘンな人と繋がってるつもりはないし、特にヘンな話も出てはいないですが、最近自分は全く知らないのにメッセージなしで申請だけ送ってくる人は共通の知り合いがいても繋がらないようにしてるので、気をつけてくださいなー。


メッセージとか挨拶礼儀って大事ですよね。


まったくだ。

ウン。





コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.