FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

TOUCH MY BODY

2008.05.13

category : ダンス

マライアの新曲はよいねー

っていうか俺はマライアが超好きだから何聞いても大体いいんだろうケド。。。

でも今かなりオキニです。

おとといからオール練習、ワンスの発表会と

続いてたから、その後寝すぎてしまった。。。


でも、発表会とかはやっぱり刺激になるね。

俺だったらここはこうしたな

とか

お、これ作り方がうまい!!

とか

何せ刺激は大事ですな。

ちなみにアズニとユウスケのナンバーを見に行ったようなもんなんだけど

2人とも独特で目立ってたと思う。

アズニはかなりのキャピキャピでびっくりしたw

まあ見た人にはわかると思うけどww!

あと、2年前にも思ったんだけど、

REIKOって娘のナンバーがすごくよくてセンスを感じるし、

本人もウマかったなー。

なんかやる気でた。

夏にはちょっと踊りをチームで頼まれると思うから、

ちょっと構想を練っております。。。ムフ♪

来週はACTとSTUDIO KICKSオープンイベントなので

みんな遊びに来てねーーーィ。

B.S  リッキーGのNEWアルバムもかなり良いです。

BILLさんがレゲエじゃなくなっちゃってきたから、

結構そっち系恋しい人は聞くといい!

BILLさんもまだまだ大好きだけどねー。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.