FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

5月後半~&代講

2014.05.23

category : ダンス

5月ももう終わってしまうな。

本当早い。

新クラスも始まってからもう2ヶ月半以上になるんだね。

REDHOT水曜クラスは今回アビックのスタジオでした。

久しぶりにガッツリ鏡が全体見渡せるので、チェックにはもってこいでした。

が、なんか馴れないw

でも、いいスタジオです。綺麗だしね。

キッズは5人になって、さやかも正式に入ったので急にルーティンを一気に覚えなきゃいけないので大変さもあるけど、
まだまだ間に合うと思うので頑張ってね。
水曜キッズLOLクラスは結構HIPHOPにおける自由さみたいなトコロを求められるルーティンにしてるので凄く難しいけど、
頑張ってね!


水曜HARLEMはまたサヤシオの2人でした。
この日は全くルーティンも何も考えていなかったので、やりながら何しようかーどうしようかー的なノリでしたが、
このメンバーだったから成立したような・・・・。


でも気使いのいらない2人なので、楽しみながらやるって部分では好き放題やらせて頂いてますw
でもこのクラスもそろそろイベント用に切り替えないとねー。
なにやろうー。




そして昨日はマイ&シオもフルで先生しつつ、俺もママクラスを終わった後、
よーこさんに連れられて、アルデュールのナガオさんにもんじゃ焼きご馳走になってきました。


ご飯食べながら沢山おしゃべりをさせてもらいましたが、
空気感が心地いい人でものの考え方が似てるのかもーーって凄く思いました。


いい意味で適当というか。こだわらないというか・・・。


俺の適当がいい意味かどうかは置いておいてw、凄く生徒のためにシンプルな考え方をする方で
料理も美味しかったし、楽しい時間でした。

車で送ってもらっちゃったのですが、お酒が入っていたのもあって帰り気持ちよく気絶してしまいました(>_<)

まだ何も決まってないのですが、何かコラボしてやることがあるかもしれないですねー。





さて、明日のREDHOT土曜は自分がアーティストさんの折衝も含め、
横浜の赤レンガDREEN ROOM FESに顔出してきます。


お馴染みのRICKIE-Gもですが、
スチャダラやリップスライム、DEFTECH、 JIMMY CLIFFその他目白押しまくりです。

本当は日のUAやチャラも気になるところですが、そこまでは行けないので土曜のみです。



REDHOTのほうはミリオンのBOSS先生の代講になりますが、
たまにある代講の先生を楽しんでください~♪
よろしくおねがいします。


日曜日は普通にありますよー!

よろポコです!!




コメント

楽しい時間が1番ですねっ(^o^)

2014.05.26  yo-ko  編集

送迎までして貰ってありがとうございましたー。
ホントいい時間でしたね(^O^)

2014.05.27  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.