FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GW明けレッスン&告知

2014.05.09

category : ダンス

お疲れさんですー。


まず、一個最初に告知なのですが、
実は5月11日(日)より船橋にてnewレッスンが一個増えます。
名前はREDHOT IRIE(アイリー)
パトワ語で楽しむとかそう言った意味です♪
日曜日の19:40~20:55の75分予定ですが、印西クラスと同じく1.2.3週の日曜日のみです。
そして、IRIEと言う言葉の通りちょっとレゲエ系なんかも取り入れようかなーって感じです。
あくまでヒップホップ中心ですが。
そして、申し訳ないのですが中学生以上大人までを対象とさせて頂きます。

まだ部屋も使った事がないトコロなので、11日(日)は試験的なのですが、無料なので興味がある人は是非遊びにくる感覚でお越し下さい。
連絡くれればオッケーです。


やりながらきちんと告知もしていこうかなと思ってますが、まずは少人数から段々構築していければなーと考えています。
告知終わり。



で、


今週はGW明けのレッスンでした。

水クラスのキッズには新しいコ2人と土曜のさやかが遊びに来てくれました。
急遽新しい事やったのですが、最近みんなついてくるの早くなったよね。
最近クラスも増えてきてレベル分けした初心者クラスも必要なのかな→そこから各クラスに行けるようになれば。
とかも考えるんですが、中々そこまでの時間は無いのが現状です。

まあ、これはしばらくないと思いますが。。。

水大人クラスは先月来てくれたコがまた体験来てくれました。
初心者なので中々テンパる時もある様だけど、今レッスンやってる先輩ダンサーは優しい人ばっかだしまだ少ない人数なのでいい環境だと思います。
来るとイイねー^_^


で、木曜はマイが急遽熱でダウン!

幼児クラスはいきなりだけどシオに。
キッズ1.2は俺が代講しました。

幼児クラスはいつも2人でやってるのですが、俺はアシスタント的な事もあまりできず。。
一応気を使ってたま~に出て行くくらいでしたw

シオもヒップホップクラスの先生はあまり無いと思うので結構大変だったと思うけど、いい経験や勉強にはなったかなーなんてちょこっと思いました。


こんな感じ~。

しかし、幼児達ってその日の出来事や疲れ、気分によって集中力が全く違う人になるのでなかなか大変です!

俺が先生やったら手に負えなくて泣いちゃうなー(笑)



でも、その後のキッズクラスは俺がみるのは久しぶりで、リズムやステップの個別チェックしたり色々楽しめました。
キッズは出来ても小学生低学年は俺ムリーって思ってたのに全然気にならず楽しめたので、俺も成長してるんでしょうかー^_^


後半のキッズクラスも急遽だったので、一般クラスの振りやったけど、これまたついてこれるので、みんな上手くなって来たんだなーと感心しました。


ママさんクラスも相変わらずの大爆笑アーンドこの日はいい形で終われましたねー。
ちゃんとルーティン全部出来ましたーっ!!
気持ちよかったね(^O^)/


急遽の代講で疲れはMAXでしたが、よいレッスンデーでした。


おわり


コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.