FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GW後半ちゃんフェス&イクスピアリ

2014.05.08

category : イベント

GW終わっちゃいましたね。

なんか2014年もあっという間に進んでいきそうです。



GWはREDHOTがお休みだったので、かなり満喫させてもらったんだけど、ちょっと動きすぎたかなー(笑)
家にいるときはほとんど寝てた気がします・・・。
今回は写真いっぱい。


3日の日は
去年から始まった南アメリカ大陸のフェスCINCO DE MAYOにお邪魔してきたよ。


しかし、俺は仕事明けだったので、
お茶をしてから早めの到着!


待ち合わせは昼だったので、1時間半くらい時間ができちゃった!
軽くシンコデマヨリポート!

cincode2014_1.jpg
入り口はこんな感じ~!まだ11時なので人は少なめ。

cincode2014_2_201405081036311cf.jpg
と、言っても結構各国の屋台料理が充実してて、食べ物屋は並んでます!

cincode2014_4.jpg
肉料理多し!

cincode2014_5.jpg
アップにするとドーン!こんな感じ。スゲー肉w

cincode2014_7.jpg
上から~。


こんな感じでウロウロしてたら、なんとキャンペーン中のリルに遭遇!
写真撮りましょ~って言ってくれたので、写真撮っちゃいました。
cincode2014_6.jpg
家族とか子供が多い中でピンで撮らせてもらっちゃって恥ずかしかったわん♪
そのわりにノリノリですが。



cincode2014_3.jpg
舞台ではカポエイラ演技中~!!


そして直樹、玲ちゃんと合流~!
お酒が入ってからはさらにノリノリです♪
メキシコのTECATEってビールでカンパイしつつ、のんびりフェスを楽しみました。

cincode2014_8.jpg
テキーラブースで皆でパチリー!
テキーラガールも沢山いて大人気でしたー。

cincode2014_9.jpg
俺らの後にいたお子さんもついでにパチリ☆
みんなはしゃいでますw


cincode2014_11.jpg
そんなこんなしてるうちにヨシエ到着~!
さっそく玲ちゃんと買い物してきたら、ルチャリブレのマスク被ってる!
そして直樹は撃沈w

cincode2014_12.jpg
のんびり楽しんで帰ったら夜9時でした。さすがに眠くてバタンキュー・・・。












6日の日は
イクスピアリREDHOTショーでした。
この日も明けだったので、俺は早めに着いて車で一眠りー。
その後集合しました。


今回ワールドダンスコレクションさんから急に頂いた話で
サルサのイベントの中HIPHOPの枠を入れ込んでもらったようです。


時間の関係や、ステージの関係上今回は全員と言うわけにはいかなかったので、
昔からのナンバーで選抜させてもらいました。

来年もっと枠もらえるようにがんばってみまーーーすっ!


しかし、初めてのイベントだったんだけど、DISNEY関係はなかなかルールが多くて大変。
昔、広告系の仕事をしてたときもそうだったんだけど、かなり徹底してます。


2014ikspiari_2.jpg
4時半に踊るのに3時に控え室に詰め込まれましたww
結構きついぞーww

REDHOTは1時間ちょいだったけど、BEATSQUAD,MILLIONは5時半なのでさらにキツイんじゃん?
なんて思ってたら、4時15分にみんなで移動ー♪


トイレも付き添い要でした。
うーん、徹底してる!


2014ikspiari_4.jpg

舞台袖での写真~!
特に緊張してない。
それより狭かったぜ(>_<)

2014ikspiari_5.jpg




2014ikspiari_6.jpg
始まってしまえばあっという間。
俺はバックに居たのでこの角度の写真しかない~!

朝の雨でちょっとコンディション悪かったようですが、なんとか元気に踊ってました!

こっからはママさんから頂きました。



2014ikspiari_14.jpg
舞台はココ!360度のステージ広場!


2014ikspiari_12.jpg
一般ハウスと急遽合同です!


2014ikspiari_10.jpg
最後はみんなでキメ!!


その後は、チョット休憩後5時半の部へ。
このへんで主催者側とイクスピアリ側の決め事がかみ合っていなかったらしく、
主催者には「戻ってくれば出て行っていいよ」と言われたのに、
イクスピアリスタッフには「衣装のまま出ないで下さい」と停められたりでちょっとご迷惑掛けましたが、
なんとか無事5時半にまた集合。


合間にもうすぐ赤ちゃん生まれる景子とナオキも応援に来てて久しぶりに話しました。



2014ikspiari_7.jpg
後半最初はBEATSQUAD

みんなでアップしてるところを撮ろうとしたら、すでにTDがカメラを意識して顔が固まってますw

2014ikspiari_8.jpg
ショーは元気にかましてたぜー!!
後半の新ネタがななり楽しそうでした。




そして合間合間にサルサのチームとかも出てるんですが、
コレもみんななかなかレベルの高いチームが多くて、刺激を受けましたね~♪


そしてこっちはHIPHOPラストのMILLION
2014ikspiari_73.jpg
余裕を感じますね~。

2014ikspiari_9.jpg
終わった後はみんな舞台で記念写真。



2014ikspiari_15.jpg
REDHOTはこれー!!



2014ikspiari_16.jpg
アップ!!!


集合が2時だったので、6時過ぎまでなかなか長丁場でしたが、みんなオツカレサマでした。
GWのわりに寒い日だったので待ってるほうも大変だったのかなーって気がします。


来年また出れるといいですね。
暖かいと嬉しいなーーー!!


終わった後はさすがにあまり寝てなかったので、
疲れてしまい、食事のお誘いも申し訳ないですが受けずに帰宅しちゃいましたー。
すんませんーー。
次の日のスクールまで寝まくりでしたww


とにかく次からまたレッスン頑張りましょう。
夏にはまたイベントもあるしね!!






2014ikspiari_.jpg

最後に撮った駅の写真。

キレイ!

モウレツに遊びでディズニーに来たくなりました。







2014GWtaku.jpg
そんなこんなで充実したGW。
たっくんとも遊びましたよーww


おしまい。






コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.