FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GWGW~!

2014.05.02

category : 日常

REDHOTもゴールデンウィークに突入しました。


めったにない長期休みって事で結構満喫しております。
まだ前半だけど・・・。


話すと長くなるのでガガガっと写真だけですが、
タクを連れて北総線の電車のフェスに行ったり、江ノ島行ったり・・・。

2014gw2.jpg
トッキュウジャーが来るって事で人ハンパ無い・・・。
みんな肩車なので、なかなか見えないよー

2014gw3.jpg
実際、後ろから見るとこんな感じ。左側の赤白ストライプのタクを肩車してるのが俺・・・。
横のパパさん辛そうでした。だって自分はステージ見えてないし・・・w

2014GW1.jpg
タクの位置から見えてるのかな?と思って同じ高さで撮った写真がコレ。
木がジャマですねwww

2014gw4.jpg
タク白バイに乗車。
FBにほかにも写真載せたけど、チーバ君やら生活クラブのウシ君やら成田のキャラやら沢山いた。

仕事明けには江ノ島へ~

2014gw10.jpg
それほど雨降ってなかったよ。

2014gw9.jpg
この通りは思っていたより短かった。

2014gw11.jpg
江ノ島神社

2014gw12.jpg
名物しらす&刺身。
生シラスは丼とかにするよりそのままを生姜醤油で食べるのが好きです。

晴れてたら、外のテラスでハマグリとかサザエとか焼いてそのまま食べれる店があったので残念でしたが、有名なEGG'S THINGSとか何気に並んでました。

あと水族館行ったけど、一眼レフで撮ったのでまだ写真なしー。




ってな感じで
仕事もGW中、休みなわけではないけど、それなりにリフレッシュしてます♪




一個、映画も見ました。

結構前の邦画ハナミズキ。

なぜコレを借りたのか特に理由はわからないけど、結構面白かった。
ベタっちゃベタですが。

最初、なんかフレッシュな映画で俺にはまぶしすぎるなーー(>_<)
なんて思ってましたが、あれよあれよと時間が進むw


学生時代って付き合ってた人と一緒にいるってだけでただただ楽しい。
やる事や行くトコなんて一緒にいればなんでもよくて、
でも夢を追いかけたり大人になるに連れてどうしても同じままじゃいられなくなる。
一緒に居られる時間が全然なくなってすれ違いや不安が増える。


この辺も恋愛映画じゃよくありそうだけど、
生田斗真と新垣結衣が結構、好印象でした。



そして、男と女って本っっっ当に思ってるより時間がかかるって気がするんですが、
その辺も凄くよかったです。


なんでこんな簡単な事なのにって言う事が言えなかったり、伝えられないまま、それこそ10年とかって
ありえなさそうで結構ある気がします。


人と人が長く生活していく中でそのタイミングとか瞬間って”なぜ?”ってくらい数えれるほどしかない気がします。



なんてオセンチに感じてみました。
特に俺も相当なオクテですしーw


日本人が忙しすぎるのかなーーー。


でもこの年になると、夢も大事だけど相方も大事じゃんと思ってしまいます。
夢を追いかけて自分の人生のパートナーを失う事も、夢を失くすのと変わらない気がします。




でも、どちらが正しいってのはなくて、自分の納得行く形でしか答えは出せないんでしょうね。


また難しい話になってしまいました(笑)
根がマジメなんで(笑)


リフレッシュしましょう~。



明日はシンコデマヨ@代々木公園だー!







コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.