FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大雪~!!

2014.02.10

category : その他

今週の土日は45年ぶりの大雪ってことでビックリの積雪でした・・・・。

snow2d.jpg


snow1.jpg
土曜日の3時でこの状態。夜には車の上が積もりまくってキャンピングカーみたいでしたw


おかげでREDHOTが土日ともお休みにー(>_<)

さすがに日曜日まで休むとは思ってませんでした。

が、

お昼過ぎに1回車でドライブしてみたところ、

あ、ダメだこりゃって感じでした。

チェーンはいていても滑るしハンドル取られるし。


大きい道路意外は雪が深すぎて車がハマって止まりまくってました。
そしてJAFがいつ来るかわからないってー。

snow3.jpg
snow4.jpg
すれ違いも超ギリギリでした・・・。


そりゃそうだよね。


ってな訳でお休みしたけど、改めて休むしかなかった気がします。

しかし

イベントがあるのにこのお休みはなかなか大打撃です(笑)


まあ、こんなときもあるのかもね。
自然には勝てません!




ヒマになってしまったけど、
HPの更新とか普段できない事をやりました。


しかし、なんとなくですが
昔新聞配達のバイトしてたときの事を思い出しました。


雪の日も配ってたなあ~と思って懐かしく感じました。

といっても、

新聞配達のバイトをしていたのは中学生の時。

おかんが配達してたのにくっついていって、
朝4時に新聞にチラシを詰めて俺は自分が配るところへ一人で行き

毎日毎日配ってました。


今考えると、ちゃんと新聞屋さんに一緒に顔出してたので中学生が配っているのはOKだったんですかね・・・。


でも1年半くらいやってました。


朝仕事して、そのままちゃんと中学校に行って
どうしても欲しかった当時のパソコンを自分のお金で買ったのを覚えています。
(WINDOWSの全然前のPC8801シリーズってやつね)


小学校の時は凄く子供だったけど、(あたりまえ)
この経験で結構しっかりした気もします。


逆に早起きして新聞配ってそのあと学校とか今だったらできないなーっって思ってしまいます。


それくらいパソコン欲しかったのかなー。
実際そのあとそれほど使った記憶は無いのでしたww



でも、欲望や夢や手に入れたいものって強烈にあると
努力っていうより自然にその方向にパワーが出てたんだなーと思います。


自分の好きな事、行きたトコ、やりたい夢


強烈に叶えたいって思う気持ちは忘れないようにしよう~っと!!

絶対大事!!


コメント

ホームページ
増えてる②(*^_^*)すごぃですねぇ…

2014.02.16  陽子  編集

地味に頑張りました~!!(笑)

2014.02.20  陽子さん  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.