FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お祭りは必要だ

2014.01.13

category : イベント

今日は年明け1発目REDHOTのイベントでした。
年明けで時間があまりない中、急にナンバーの途中増えたりで大変なところもあったと思うけど
お疲れ様でした。


木曜クラスは前回台風でイベント出れなくて悔しい思いをしたようなので、
今回やっと出れて良かったね!!

2014eaon_red.jpg



でも、自分も時間が無かったとはいえ、もう少し濃く内容を詰めたかったのにできなかったのは反省です。。。



そして自分がイベントやってるからかイベント見てると

『こうすればいいのにー』

とか

『ここどうなってんねん。。』

とか色々ツッコミしたくなったりもしますw

まあ、言わないですが。。。
でも、ビデオはみんなが撮っちゃうと声出さなくなっちゃうからまだわかるとして、ああいう地元のイベントでカメラまで禁止は淋しいすぎるよねー。



また夏になったらお祭りだの何だのが増えると思うので、
新しいネタを作りたい。


そのときはクラスも増えているでしょうーーー!
楽しみ。ガンバ!




しかしお祭りって日本だけじゃなくどこの国でも、どこの場所でも自然とあるよねー。


それだけ大事なんでしょうな。
とくにブラジルのカーニバルなんかでは1年中かけて全身全霊をそこに注ぎ込むみたいだし・・・。


どんなもんなんでしょう、そんなお祭りって。


ブラジル行ってみて見たいわ。


最近、
昔読んでた高橋渉の本を引っ張り出してよく読むので、とにかくあっちこっち行きたくなります。




この年でやりたい事行きたい所がテンコ盛り過ぎて困りますww



こんな事ばっか言ってるとますます結婚できなそうですが、



自由が与えられるものだなんて思ってないさ。
いつだって自分自身で作り出すものだって


ボブも歌ってます。


何の職業につきたいか

じゃなくて

どういうライフスタイルをおくりたいか。

それに合わせて仕事をしてたり生活を送っている人は世の中に沢山いるわけで、


やっぱり自分は色んなトコロに行きたいわけです。



ん?



いささか深夜のテンションですね・・・。



ブログって書いてると自分の言いたいことがスラスラ出てくる時もあれば
なんだか上手く伝わらない時があるんですが、今回後者です(笑)


でも、
大人になったら今以上に自由になれるから早く大人になりたい!
なんて思ってる学生も多いと思いますが、逆だよー!!!


子どもの頃の方がどんだけ好きなことやってんねん!!
って感じです。


とは言え、自分も学生の頃はなんにも考えてなかったからなー。
親に反抗した記憶はそれほどないけど、迷惑は人一倍かけてる気がします。。
すみません。


結局、自由は常に勝ち取りに行かなきゃ手に入らないんでしょうね。


やっぱりやる事やらないと。


自由を勝ち取って、さらに恩返しできるようにならなきゃとは思うものの、まだまだです。


まだまだ今年始まったばかり。


頑張るぞー。


かっこいい振り作りますー。

内容タイトルと関係なくなっちゃった(笑)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.