FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2013 お疲れ様でした。

2013.12.30

category : ダンス

相変わらず、ブログの頻度が少なくなりましたが、先週末で、無事RED HOT2013は終わり。


てな事で今年のまとめですw


一応何も考えてないオレでも多少考えているので、今年も去年同様に数字で目標立てをしてましたが、無事達成できました。


去年は実は達成できなかったので、一応ホッとしています。


でも無理矢理ではなく、意味ある数字の達成じゃないとアカン!と感じたのでそこについては少しまだ足りてないかなー。


いつもそうなんだけど今年も発表会が終わると、何人か辞めてしまう人は居るので、中々寂しいものです。
さらに羽ばたこうとするヤツもいれば受験だったり、自分でけじめだと思ってとか、色々います。


そして、
また入ってくる人も居るので、それが自然な流れ。


俺は
"去るもの追わず来るもの拒まず"
的なドライな性格の様に見えますが、やっぱりREDHOTを去る人がいるのはいつだって寂しいものです。
結構ウェットなのよ。


もちろんそれぞれの道がそれぞれのタイミングであるので、
俺やREDHOTが足枷になったりは絶対嫌だし、一番良い道を進んでもらいたいです。


でも、感情ではいつもさびしく思ってるんですよーん。
でもいつでも帰って来れるようにREDHOTはあるのでいつでもおいでね。


そんな事も思いつつ、
大事なのはこれからもREDHOTで頑張っているヤツをしっかり上げて
カッチョイイダンサーにして行く!
です。


しつこい程言うけど、
俺は音楽で繋がった仲間とは本当に
生涯通して仲間になる人ばかりなので、ダンスや音楽を通してそれが出来れば1番だと思ってます。

そしてスキル以外にも
悔しい、頑張る、挫折、達成。
いろんな事を経験して貰えれば嬉しい。


そして自分自身が実践してないとただの評論家みたいになっちゃうので、自分自身が引っ張れる様にがんばらねば。



その他、今年は先月のビルさんを呼んだファンパラも印象的でした。
本当に大変だったけど、周りの応援やパワーを凄く感じたイベントでした。
自分ひとりでできることはタカが知れているので、感謝こそもちろん忘れずに、これからも図々しくドンドン周りの力を頼っていこうと思いますw
それでいいのだと思ってます。
これからもよろしくお願いします。


他にも初のLAにも行って、見てない事知らない事またまだ多いなーと感じました。
やっぱ毎年どこかしら海外は行きたい。常に刺激は受け続けたい。


ハイブラは去年に比べてユニットとかが多かった気がするけど、実は来年で15周年。
それぞれの好きな方向性はどんどん強くなってるけど、さらに仲は良くなってる気がしますw
コレッて何気に凄い。


えー


まとまらなくなって来たので
来年の豊富です。
2012.2013は健康とペースを掴んで本来の自分を取り戻す年だった気がしますが、2014は。。。チャレンジ!


具体的には3月くらいからだけど
新しい事やろうと思ってるし、自分の事もやりたい。


現状維持って大事だけど、
満足して気を抜くと必ず維持できずに落ちてしまう。
そんな事を過去何度か体験してるので、やっぱり常に新しい事、チャレンジ、手を抜かない。
それをやっていてこそやっと現状維持以上になれる気がします。


今のままの延長は想像はしやすいけど、新しいことって良くなるか悪くなるかわからないので怖いよね。
でも今はワクワクもあります。



ワクワクが無ければやらない方がイイだろうけど、今はワクワクしてるので、気合入れて一つ一つやって行きます。
思い通りとか予定通りには行かないだろうけど、それでもじっくり、しっかり。


前にも書いたけど、
自分の好きな水戸黄門の歌フレーズに

人生ラクありゃ苦もあるさ~
くじけりゃ誰かが先に行く~


ってのがあって、
特にこの、くじけている間に回りは動いていってしまうんだよ~ってトコが自分的には重要で、常に感じてきた事です。


悩んでいる時って悩んでいる時間ずっと進んでいなくて、
同じところでグルグル回って気付くと3ヶ月、半年、1年なんて本当あっという間に過ぎちゃう。


そんな事で止まっているなら早いところ悔しさとか感動とかを沢山経験しているほうが身になる。
もちろん自分を見直すのも大事だけど。決めたら動く。
これで行きましょう。


ちなみに歌の方は

後からきたのに追い越され
泣くのが嫌ならさあ歩け~


って続きますw
何気に厳しい!


でも本当そうなので
悩んでも失敗しても、常にくじけず前に進んでいこうってのが来年の課題であり人生の課題ですねw


ますます仕掛けや感動できる事を作って行きたいと思うので、来年もよろしくお願いします。


あと、ブログ書くとき、もちょっと短くなればいいねw



という事で
みんなオツカレサマ!
来年もよろしくお願いします。



そして、スクール最後にこんな色紙を頂きました!!!

既製品じゃないものって自分だけのものなので、本当に贅沢で嬉しいです。

みんなで作ってくれて本当ありがたいよーーっ。大事にするねー!!


でわでわ
良いお年をー!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.