FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FUNKYPC12 Spinna B-ILL sp!!! お疲れ様!

2013.12.10

category : イベント

いやー、お疲れ様でした。
ファンパラ12 スピナビルspecial!


大大盛況でした。
本っっっっっ当にお疲れ様&ありがとうございました。
いつも言うけど、今回いつもの10倍くらいw


そして本当にいいイベントになったと思います。
バトルもレベルが高かったし、ダンサーのパフォーマンスも凄く良かった。
そしてゲストセッション、ゲストアーティスト達のパフォーマンスが本当にすばらしくて、
開場が縦揺れしてる時はもう嬉しくて感激×10しました。



そして最後のビルさんのLIVE!
完全に会場のみんな持っていかれてたね。。。!



終わった後、本当に沢山の人から絶賛されました。
お値段以上だったとか、記念にフライヤーを持っていきたいとか、
出演者やゲストにも本当に心から喜んでもらえた人が多かったと思います。
他にも個人的に踊り方が好きとか言って頂いて嬉しい限りです。



もちろん、全てが完璧ではなかったので、イベントとして反省すべき点はあります。
時間押しちゃったりとか、バトルの魅せ方等も。
でも、とにかく感動がそれを上回ったなーと感じました。
ビルさんにハマったダンサーも目に見えて沢山いて嬉しかったです!



今回ファンパラとしては初の試みで、ダンス以外の要素をグっとクローズアップして、
なおかつ、ビルさんをゲストに呼ぶという形にしたので、実は本当メッチャ緊張してました。



もちろん金銭面的なこともそうだけど、
自分がめっちゃリスペクトするアーティストさんを呼んで、
上手く行くのかどうか、トラブル無く終わるのだろうか。
お客さんをいっぱいに出来るのだろうか。


と、ずーーーーっと頭にあった中で生活してたので
お客さんがいっぱい来てくれて本当に嬉しかったし、ホっとしました。



正直な話をすると、自分が会社員しながらイベントをするって結構限界を感じていて、
終わった後に本当に疲れてしまうことも多々あったので、


今回上手く行かなかったら、モチベーション的に次に続かないかもなーなんて1人孤独に思っている時も実はあったのです。


でも、やると決めた以上できる最善の事はやりたかったし、
その気持ちだけでもみんなに伝えてやってみました。



で、その結果、本当に嬉しい結果でした。



そして今回昔からの仲間や遠くからのゲストも呼んだのだけど、
自分のイベントで前からの仲間が再会して盛り上がっていたり、
繋がりが出来ているのは、何より嬉しいよなーなんて直樹と話してました。



イベントは一人では出来ないし、
みんなの協力が無いと出来ない。
でも、今回ダンスとライブの融合やバトルなどの要素を増やした事によって
やることも増えたし、巻き込むところも増えてみんな本当大変だったと思います。



ムチャなお願いや、ジレンマや焦りもあって一瞬、辟易しそうになったときもありました。
でも、打ち上げで最後
スタッフや出演者の結束力を褒められたり、いいメンバーに囲まれてると言われて、
本当に嬉しかったし、このPOSSE達に囲まれて、幸せ者だなと感じてしまいました。



今回協力してくれた出演者、出店協力してくれたお店、ゲスト、REDHOTのみんな、お客さん含めて

自慢の仲間やー!!(ToT)

と改めて思いました。



そして本当にファンパラFAMには感謝しております。
全員一人残らずです。
こんなに良いメンバーに囲まれつつも、一時でもイライラしていた自分が恥ずかしくなります。
とにかく見えないところでのフォローや行動に沢山助けられました。


また突き進んでいけそうです。
仲間のワッカも広がりました。


自分のスタンスは、前にも書いたけど、

スチャダラパーの歌詞にある


とにかくパーティを続けよう
これからもずっとずっとその先も
このメンツ このやり方 この曲でロックし続けるのさ

(by 今夜はブギーバック)


が基本なので、イベントをデカくしたいとかはそれほど考えていないんだけど、
自然に繋がりが出来て、リンクが増えていくことは良いかもしれないねー。



個人的にはうれしかったことはまだまだあるんですが細かいところまで書いてるとまた長くなるので
写真で適当に~。
自分が忙しくて撮れなかった分、沢山写真パクらせて頂きました。
本当は個人的に来てくれた昔からの仲間、職場の同僚、生徒ともっと写真撮りたかったのだけど、
ちょっとムリでしたーー(>_<)


とにかく最初からこの人だかり~!真ん中でマサ踊ってますw
fpc12pic.jpg
fpc12_17.jpg


今回、ハイブラはフォーマルに決めました。
嘘アフロ&KEIによるビートルズの名曲COME TOGETHERで幕明け!

DSC03150_R.jpg
DSC03147_R.jpg
fpc12_16.jpg


今回、オープニングでコラボしたNOBU、TAKAO、AKINA、KAOREE登場で曲もROCK STEADYでアゲアゲ!
DSC03153_R.jpg


前回もコラボしたKAOREE相変わらずキレてる
DSC03165_R.jpg

GATEでお馴染みのTAKAOちゃん
DSC03170_R.jpg

ACTオーガナイザー&DJもしてくれたNOBU!
DSC03174_R.jpg

動きが早くて捉えられないぞwAKINA
DSC03186_R.jpg

シンガーKEIとガラ声のオレで一瞬MC!w
言いたいこと結構あったんだけど、諦めましたw

DSC03188_R.jpg

ギターHIRO!若いのにスキルフルなヤツです!
DSC03194_R.jpg

DJもナイスな選曲のERYKAH。
DSC03192_R.jpg

おなじみ嘘アフロリーダーのベース孝輔!
DSC03196_R.jpg

TRIPもビートボックス&MCで!
DSC03191_R.jpg


そして我らがドラム!?アッキー。
彼の空気感は心地いいんだよね。

DSC03199_R.jpg


今回初の試み、サイファー式バトルスタート。
ジャッジはTAKESABURO、TAKURO、AYAKOです。

DSC03226_R.jpg



ショータイム、レッドホットもノリノリで頑張りました~
DSC03422_R.jpg


こっちは一般~!衣装をチョイ変えてみました!
トラブルにめげず頑張った!!

DSC03404_R.jpg




裕輔もMILLIONで登場~♪

DSC03469_R.jpg

他のショーケースダンサーズ!


AKINAナンバーSTAY LULEZ!
DSC03361_R.jpg

HAPPY♡シェイク
DSC03377_R.jpg

FUNKYなMAD CRAY-G!
DSC03446_R.jpg

かなり雰囲気のある踊りをかましたCHIKU☆TAKU☆BANG BANG
DSC03499_R.jpg


DSC03453_R.jpg

jiggy brat!!
DSC03484_R.jpg

ソロで雰囲気ある踊りをかましてくれたTAKASHI
DSC03520_R.jpg

RIYO&RYOHEY
DSC03538_R.jpg

いつもSEXYなダンスで魅了するLil' 1
DSC03557_R.jpg

トリはBenjamin!常に楽しそうに踊ってるよね♪
DSC03572_R.jpg




そしてお待ちかねのソロゲストショーケース!!
ここで1回会場のボルテージが最高になったね!




時間ギリギリで出てくれたアズニ!これ本当感動。復活祝~!!
DSC03608_R.jpg

AYAKO!DOPEなムーブ&JOYとのコンビネーションも超◎!!
DSC03615_R.jpg


今回JOYキレてたねー!FUNKY!
DSC03619_R.jpg


そしてファンパラゲスト初のU!最初からブチかましのアクロバティックでした!
DSC03624_R.jpg


イチオシのTAKURO!もっと長いムーブ見たかったな~!!
DSC03639_R.jpg


そしてNAO!ナチュラルかつ大人のGROOVIN’や遊びが詰まってる!
DSC03641_R.jpg


オオトリはTAKESABURO!彼にあこがれるダンサーはメチャ多いんじゃないかな~!とにかくモーションデカい!!
DSC03651_R.jpg


彼らがストリートダンスを担ってきたんですよー♪リスペクト♪
DSC03656_R.jpg


そして無事バトルも優勝者が決まりました!高レベルの中おめでとう!!
DSC03781_R.jpg
DSC03778_R.jpg


1部終了後、ハコは打って変わってDJタイムへ突入ー。DJカツミネ君from金町
DSC03790_R.jpg


ここで玲ちゃん酔っ払ってますw
DSC03789_R.jpg


北習志野のBar「IRIE」のオーナーであるシーサー君。彼も協力してくれました。
本当にありがとう。

fpc12_19_20131211115504af7.jpg


こちらもレペゼン金町!AO'z Barが出店してくれました。彼も昔から仲間のダンサーです。
DSC03798_R.jpg
fpc12_22.jpg


そして2部ライブサイドスタート!

トップバッターは新曲も披露したファンパラお馴染みTime FliesのKEI!
いつもより雰囲気もグッと大人っぽかった気がします。

DSC03803_R.jpg


この3人はヤバすぎた!マジに感動して感激してしまった。
カッチョイイしキレキレだったMad 4Th!!

DSC03850_R.jpg




そしてみんなが待ってたスペシャルゲスト!Spinna B-ILLが登場!!
DSC03892_R.jpg


のっけからクチビルがスピンしまくり、会場持って行きまくりの圧倒的パフォーマンス!泣き笑い!
DSC03904_R.jpg


そして今回、ビルさんのLIVEで直樹と二人で躍らせてもらいました。
アーティストのライブの曲で踊るのって凄い良い経験です。それがビルさんとはまた格別。
始まる前のバックヤードでの直樹との心地よい緊張と終わった後のやったぜ感はハンパじゃなかったですw

DSC03991_R.jpg


写真撮ってくれたシオお疲れ様!ありがとう。
あとは忙しくて俺はあまり撮れなかったので、みんなからもパクリました~!


fpc12_1.jpg

嘘アフロ
fpc12_2.jpg

マサ、マナ、よしき、U、カオリ+ハイブラ!
fpc12_3.jpg

タケサブロー&ナオと。
fpc12_4.jpg

オープニングダンサー+瞳ちゃん+ハイブラ
fpc12_5.jpg

AO'Z Bar+Mad 4TH+ハイブラ
fpc12_6.jpg

ビルさんスタッフと!
fpc12_7.jpg


この1枚いいなあー。この控え室でみんな楽しそうに話している時、ワタシャ精算していましたよ!
fpc12_23.jpg


ビルさん+LIVE DANCERS!
fpc12_8.jpg

ファンパラTシャツガールズです。美人ぞろい。16枚売れました!
fpc12_12.jpg
fpc12_21.jpg


TDの妹さんFAMも前回に続き来てくれました。アイカ段々クラブ慣れてきたみたい。
fpc12_14.jpg


あずに&よしえ いい顔しとるなー
fpc12_18.jpg





ビルさん+よしえ+KEIと
fpc12_10.jpg

大輔+ハイブラ+KEI+玲
fpc12_11.jpg
fpc12_9.jpg



本当にありがとうございました。
本当に沢山のメッセージいただいてるのでまだ返せてない人とか居るかもしれませんが、
ゆっくりコメントしますねー!

コメント

。ファンパラSP マジお疲れ様でした!!

こうやって振り返ると、今回本当に素晴らしいメンツが揃いましたねー!

昔からの仲間や、久しぶりに繋がれた仲間、そして新たに繋がった仲間

これもファンパラってイベントがあるお陰です。ホントありがとうございます!

何よりもビルさんのバックで踊れたことは、
大袈裟ではなく俺の一生の宝ですよ!!

今回の繋がりを大事に また楽しい時間を共有しましょーう\(^^)/

2013.12.11  直樹  編集

いや〜、直樹よかったねー。
飲めない俺でも余韻で酒が飲めるよ(笑)

本当に貴重な経験だし、ゲストも最高!
昔からの絆も最高に感じた一日だった。

Funky paradigm cafe最高〜っ!

2013.12.11  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.