FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

久々通常レッスン!

2013.12.02

category : ダンス

印西フェスが終わって、
久しぶりに通常のレッスンでした。


土曜日に3人、
日曜日にも2人新しいコが来てくれましたが、一つやらかしてしまいました。。。(>_<)


キッズにも1人来る予定の子がいたんですが、この日だけコロネードになっている事を伝えるのを忘れてしまった~(>_<)
何度も電話頂いたのにレッスン中だから気づかなかったので結局来れなかったのでした。
本当すみません。子どもさんがメッチャ楽しみにしてたのにガッカリして帰ったと聞いて本当申し訳ない。
やっちまったと反省しました(>_<)


来週来てくれたらしっかり教えてあげないとね。



レッスンの方は、久しぶりだから基礎からまた始めようとゆっくりやったのですが、やっぱりだいぶみんなも踊れる様になってきて、通常やってる事が新しい子にとっては結構タイヘンになってきたんだな。
と改めて感じました。

もう少し、一つづつを突き詰めて教えて行きたいなと思います。
日曜日クラスも結構ワイワイでした。
こっちも最近のステップって難しいものが多いなー。と改めて思う事が多かった。


カンタンとは言わないけど、
やってれば出来るようになるので、
自分がら楽しむようにねーー!!


ただ、発表会が終わるといつもそうなんだけど、区切りとしてやめてしまう子もいるので、いつも残念です。
受験だったり、仕事だったり仕方ない事も多いけど、どの子であってもやっぱり1人残らず辞めてしまう時は寂しいですね。
辞める子が居て、入る子もいて当たり前なんだけど、自分がやってる限り、
またやりたい!って時に戻って来れるようにずっと場所を作りつづけていきたいなーとはいつも思います。


手を抜かず頑張りまーす。
もっとみんなを踊れるようにしてやるー!!!!って感じです。


そしてお土産も頂きましたー。
メッチャ美味しかった~!!!
ありがとうございますっ。

コメント

大学が遠く続けられずBOUNCEを辞めて、しばらくサークルでハウスをやってましたが卒業を機に辞めて、体力作りでまたやりたいなーと地元のダンススクールを調べた時にRED HOTが出てきて、人数は減ったけどタツヤさんの変わらずの雰囲気に安心しまた楽しく再開できました*
"またやりたい時に戻って来れる場所"があってよかったです(^^)
これからもよろしくお願いします┏●

2013.12.02  SHIO  編集

嬉しいなー♪
こういうコメントー!結構大変な時もあるけど、こういうのに報われます(笑)
色々手伝って貰っちゃって、助けられる割合も増えてきたけど、今後ともよろしくお願いします~っ!!

2013.12.04  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.