FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日記ー

2013.10.08

category : ダンス

お疲れさまりんこ

忙しいくてブログ更新がキツくなって来ました。
でも出来るだけ頑張るっスー。


先週末は久しぶりのRedhot!
しかし、2週間代講だったのでイベントまでの時間も無いしガツガツ進めました~。
しかし、最近運動会やらなんやかんやでケガする人続出です。
時期的に多いんでしょうかねー。

一回出ないといつの間にか振りが進んでるので休んじゃうと大変だと思うけどガンバってー!
そして、怪我してるウチは無理しないでねー。

11月の本番直前の怪我はしないでねー(>_<)
去年根性で出た娘もいたけど(笑)

ちなみにお土産でハロウィン用のトゥース!を買ってきました。





嫌だ~とかイイながらも、
みんな出っ歯です(^O^)





さて、一般クラスナンバーもそうなんだけど、クオリティをもう一つづつ上げないと行けない時期かなー。
と思ってます。



とくにエンディングなんかもまだまだ踊れてない人が多い。



そして、20日にはファンパラもあります。
今回、キッズ、土曜日、日曜日、さらに高校生チーム&バスタも出るので、
全部時間を取って練習ってのが本当に難しいです。。。(>_<)



基本レッスンでは出ない人も多いので、その練習はできないし
現に日曜日なんかフェスも出ない人多いので、新フリをやったりもしてます。



少ない時間でなんとか揃い度、スキル共にあげるってなるとやっぱり自主練習が大事です。


集まった時にも言うけど、
ただ踊る回数を増やすのでは無く、
"意識してマジに踊る回数"を増やして欲しいなと思います。


なぜなら、適当に踊った振りでは逆に体にそれが染み込んでしまう可能性があるからー。。。


自分がかなりのスキルをもって自分の振りで踊るなら、
流していても急に本意気で踊るってのも出来るかもだけど、これが上手く行く人なんてごく少数だと思います。




長くなってきたので、終わりにしますが自分の踊りをアピールする場所ってのは本当に貴重なので、必ず自分に返ってくると信じて頑張ってねー。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.