FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

食楽Ichiba

2013.05.10

category : イベント

GWの出来事を適当に書いていこうー

なーんて思ってたら、
もう4日も過ぎちゃった。

ので、
やっぱダンス関係の事ってことで、

月曜に食楽Ichibaっイベントに出てきたので、その辺を。

ちなみにこのイベントハイブラで最初オファーが来ていたのですが、5日連続のイベントで手が回らず、連絡なし。

どういうイベントかもわからずじまいだったので、やめました(笑)

なかりバタバタのその場ノリだった気がします。

が、トリップが急遽でるってことで、ノリで祐輔と一緒に出ちゃう?
って事で出ました(笑)

当日はオーガナイザーさんにはメチャクチャ謝られたけど、
ハイブラ向きじゃなかった気もします。

マサも、ミリオンの面子とバトルに出るって事だったので、とりあえず会場ついたら考えようと思い、起きてサラ~っと向かいました。


会場はこんな感じ。結構盛り上がってました。

ついて、少し振りを作ってそのあとは
バトル見てました。


マサ踊ってます!

今回トリップとのショーは時間の関係上サクっとしか踊れなかったけど、
ちょこっとルーティン溜めておけると、こういう時すぐ踊れるからいいね。


自分の出ばえ前の後ろからのショット!
トリップかまし中~!

今回バトルは残念な結果に終わってしまってなかなか悔しそうだったけど、
一日くらいで気持ち切り換えて、またチャレンジして欲しいね。


悔し過ぎて落ち込む時もあるかもだけど、LINK(エリートフォース)の言葉を借りれば、
踊りは良かろうが悪かろうが、その時感じた感情やバイブスがそのままその場で出ただけなので、上手く踊れなければその日の出来があまり上手くいかなかっただけの事。

その日感じた結果が、そうなってしまっただけだー。落ち込んだりいつまでも納得しないのはかっこ悪い。

とか言ってた気がする。


確かになー。
しかし、悔しい気持ちは素直な気持ちなので、それもすごくわかる。


結局、踊りの悩みや悔しさってのは、踊って踊って解消するしかない気がするなー。

keep dancing!
ですね。

踊って新しい目標を作る!
踊って新しい動きを編み出す!
踊って自分のバイブスを強くするしかないのかなー。と思います。

がんばろー!

明日は2週間ぶりぶりレッドホットです。

コメント

…読んでたら、水戸黄門の歌詞思い出しちゃった。

でも、凹んだときこそ踊るしかないんだろうなぁ。
ルビにいつ踊るの⁈
ってふってみよーかな…

2013.05.10  yuka  編集

そーなのだー。
水戸黄門の歌詞深いんだよねー。
くじけりゃ誰かが先に行く。。。
これも真実!
売れた芸能人だってオーディションに20も30も落ちてるんだから、一回一回止まっちゃダメなのだ!
頑張りましょー。

2013.05.11  tatsuya  編集

ありがとうございます!!!
昨日は、早速ミリオンへバト練行って楽しく踊って来ました^ ^
やっぱり踊るのサイコー
悔しい思いしたけど、なんか成長できそーな気がします!!何度凹んでも立ち向うぞー(^_^)v今日も楽しいレッドだ!!

2013.05.11  まっさー  編集

>まさ
レッドのほうも短いけどソロあるからかっちょいいのを頼むぜ♪

2013.05.12    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.