FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RED BAOBAB

2013.04.29

category : ダンス

週末はやっぱり濃くなるんだけど、
今週はRED HOT後にハイブラでショーでした。


前回のブログで書いたけど、洋一が今一番忙しい時期なので、
4人でのショーでした。
はやくフルメンツで踊りたいね。





まずは土曜キッズクラス。
やっと一個フリが終わりました。
来週はGWでお休みだけど、次に一度ビデオ撮りをやります。


IMG_4230mini.jpg
ホント増えたねー。


次の曲を決めてないので何にしようかな~。


あと、告知でも言いましたが、
RED HOTキッズクラス木曜日にも増える予定です。
先生はMAI先生(知ってる人も何人か居ると思うけど、Beatnutsの先生です)
子供大好きでとても丁寧に教えてくれます。
なにより気持ちのある先生なので凄くオススメ。
5月の最後に無料体験レッスンをやる予定なので要チェックです。
また決まってない部分の詳細は告知するね!



一般は結構順調に進んでいるものの、まだ出来てないステップに慣れが出てこないとアカンなーってのも多い。
最近それぞれの個性も出てきちゃってるからねー。
いい意味でも悪い意味でも。
次でちょっとまとめないとね。



そして、

おわった後はすぐにショーの為、千葉のLOOM ROUNGEへ。

一個前の練習では体調不良で直樹がお休みだったんだけど、
そのまま体調不良続行中でした。
こういうときのショーって待ち時間がきついんだよねー。


でも、急遽ソロだけ俺が直樹の分を代行することになって、ワーオ!!って感じだったんだけど、
景子とちょっと前にOrangeでショーをかまして来たルビとユカさんが応援に来てくれました!!
疲れてたかもだけどギリギリ見に来てくれてありがとう!!

やっぱ目の前で応援してくれるとパワーになります。


hbt2013_loomrounge.jpg

結構たのしいショーでした♪
そして、やっぱり最近クラブタイムが楽しい♪

終わった後、全然知らない人に「かっこよかったです。」的な事を言われると
手ごたえを感じるんだけど、この日はまあまあ頂きましたー!!


そして日曜日~。
この日も体験さんが来てくれたんだけど、
途中からだったのでちょっと難しかったかなー。

そして、そのあと

これまたずーーーと行けなかったよしえのお店
pub BAOBABへ皆で集合ーー!!!!


みんな夕方がスクール、発表会やらイベントやらライブやらで忙しかったんだけど、
終わった後お店に集まってワイワイでした。


すごく落ち着いた広めのリビングみたいなお店で、
アットホームな感じ。


この日は妹の麻衣子と拓人も一緒に行ったんだけど、
料理にお酒にGOOD MUSIC!
みんな喋ったり食べたり踊ったり。



最高の時間でした。



baobab2.jpg
カウンター広めでイイカンジ!

baobab8.jpg
よしえの手料理にガッツリ喰らいついてますw

baobab9.jpg
スペースもあるのでちょこっと踊れます♪

写真(6)
ソファーでゆったりまったりも可☆

takukoji.jpg
そしてタクとコジローが皆と一緒に踊ってます♪
子供スキが多くて助かりますw


baobab_all.jpg
TD来る前だったけど、みんなでパチリンコー。
俺は入ってませんww



GWなにやら楽しいことは多そうです~♪


コメント

おつかれさまで~す!
やっぱり、クラブのハイブラはさいこぉぉぉぉぉ!

時間が遅いのがネックだけど、だからテンションが上がるのかもしれないし…難しいけど、ダンス好きになり始めてる子供にも感じる機会があるといいですね(^^)

いつかRED HOT KIDSにも見せたい!

2013.04.30  yuka  編集

土曜は疲れてるのにアゲアゲで来てくれてありがとうございましたー!
そーですねー!
キッズにハイブラをかっちょええ(≧∇≦)と思わせられればかなり刺激になりますよねー。
マジ考えてみるっス!

2013.04.30  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.