FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スクール&DANCE@LIVE2013

2013.04.16

category : イベント

なんかいっつも週末の事柄だけブログにしてる感じになっちゃうけど、
週末ばっかり濃いので仕方ないww


今週もREDHOTキッズは体験が来てくれました。
まじにどんどん増えていくので、未定ですが5月~6月にクラス増設も考えています・・・。
(あくまで予定で、決定ではないです)


少し経験者のコが多いようですが、HIPHOPの文化的なものにはまだまだ触れてないところも多いと思うので、
ガッツリとストリートの部分をやっていきたいな~と思います。


とりあえず、人も増えてきたし一旦今の振りは次で終了予定です。
ゆっくりやってるのでそれ程進んでないけど・・・w


一般クラスも新しいのに突入2周目。
やっぱまだ難しいトコロも多い感じがするので、一個一個丁寧にいきたいところですが、
俺がやってる途中で
「ん?ここどうするんだっけ??(ーー;)?」
となってしまうのも相変わらずです・・・。
次の週で固まるところも多いよね。すんません!



ちなみに使った曲は
Jesse McCartney Up
だよん。
youtubeには曲単体では上がってないようです。
一つ曲込みで黒人さんが踊っている動画はあったんだけど、踊りが微妙すぎました・・・。



そんな中、日曜日は年に一度のビッグイベント
DANCE@LIVE2013に行ってきました。


裕輔一家と
ヒューマンビートボックスのMad4thの応援がてらお客で行ったんだけど、
さすがのイベント。

人がハンパねえっつ。

そしてみんなこの日お洒落を決め込んで来てました。
やっぱそういうビッグイベントなんだなーと思いつつ、
去年は出演してたからやっぱ出たかったなーなんて思いました。


alive2013mad4th.jpg
入り口入ってすぐのエクスペリアステージではダブルダッチ&ヒューマンビートボックスのコラボショーが!!
ハンパじゃなかったぜ!



そしてメインフロア~。
去年よりお客さんは入ってたんじゃないかな?


alive20132.jpg
ドデカモニター!!しかし見やすさは去年のほうが上だった・・・。
ちょうどこの向こう側にマサミネが居たようだけど会えず・・・。


alive2013main.jpg
この中央のリングで1年間かけたそれぞれのジャンルチャンピオンを決めるわけでありんす。


そして久しぶりにミノルに遭遇!
彼も昔からのスクールや初期のREDHOTに通ってたハードヒット野郎ですw

alive2013minoru.jpg


バトルも一回戦だけ見たけど、
やっぱりこの日の調子だったり、音楽との相性もあり自分を出せる出せないが勝負の分かれ目になっちゃうのだなーと思いながらもみんなレベルは本当高い。
自分の踊りを確立してないとここには立てないのであろうという感じです。


自分はこのあとスクールがあったから早めに帰宅しちゃったけど、
まるっと一日いる人はこの最大級のHIPHOPのお祭りを堪能したんじゃないでしょうか?
1日だと長くて大変だけどね・・・。


またこのイベントには出なくてはっと思うのでした。





ちなみに今月27日(土)
THE GAME

ミッドナイトですが、ハイブラでこのイベントに出てきます。
今回も洋一が居なくてなかなか寂しいんだけど、来たい人は是非っ。
game20134.jpg


コメント

日曜日は、ほんと楽しかったです!!多くてびっくり!皆ダンスを愛してるんだなぁーと思いました
母ちゃんと言ってたけど、やっぱりバトルで勝ち負けも大事だけど、楽しむのが1番!!ほーんと楽しいっすね

2013.04.17  まっさー  編集

マサがあそこに立つのはあと、どれくらいかなー
楽しみながら頑張ろう~

2013.04.20  tatsuya  編集

うーん頑張ります!!!
とにかく、コツコツと練習~
そして、いつの日か弾けてやるぞーぃ!
今日は大好きレッドの日~

2013.04.20  まっさー  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.