FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スクール3日連荘

2013.02.11

category : ダンス

ぐへー。


八千代のスクールがついに始まったので、
さすがに3日連続のスクールは久しぶりに疲れました。
やっぱ体力が昔とは違うのかなー。


昔は千葉ONES、千葉ニューのBOUNCE、箕輪KTスタジオ、横浜ダンス学院、茨城MAINSと散々走り回ってやってたけど、元気だったのになー。


合間合間にやること挟んだのもあるけど、
帰ってきたらいつの間にか寝てしまってる3日間でした。


そして、八千代のスクールにはマサミネも遊びに来てくれて、
体力的にキツイ振りはやってないから、踊ってる時はそれほど疲れなかったけど、帰ったらやっぱ疲れてたっ!!w
初日はやっぱり気疲れしてたのかねー。


風呂上がったら電気もTVもつけっぱで気絶してましたww


そして土曜日REDHOTはKIDSも一般も続きのフリ。
まだちょこっと体調不良などでお休みが居たんだけど、早くみんな揃いたいねー。
一般の振りは段々キツくなって来ました・・・。体力ギリギリww


その後はTRIPに手伝ってもらって曲作り?音作り?でした。
場所がなかったからカラオケでやってたんだけど、
隣の部屋のすんげー下手なシャウトが漏れてきてたなあーwww

trip音作
俺は伝えることしか出来ないので伝えたら、待つ。
TRIPは真剣に取り組んでくれてます。
んー、なんて贅沢。


そしてあくる日曜ミリオンでバトル練習があるって事で潜入しちゃいましたw
10人くらいのコが参加してて、踊れる子も多いけど、まだそこまで踊れないコもみんな真剣に楽しんでて
頑張ってました。
良いところはパクろーw

ミリオンバトル練


俺もちょっと参加したくなったりしてましたww



そしてそのまま日曜日クラスは2週間ぶり。
この日はちょっとチャラ目に流行の感じで踊りました。

使った曲はコレー。

Flo-Rida ft. T-Pain - Zoosk Girl



ドライブ中に聞くとアゲアゲです。
ちなみにZOOSKって向こうの巨大出会い系サイトの名前みたいです。


今までやってたHIPHOPっていうよりはアイソレを使って早い動きが多くなるので難しかったね。
俺も振り作るの大変です・・・・。
でもすげー楽しかったな。


また来週続くのでがんばるべーい。


眠くなってきましたので、この辺で落ちます・・・。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.