FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今年もお世話になりました。

2012.12.31

category : 気持ち

ついに辰年である2012年も終わります。


今年はいい年でした。


どうしてもダンス的な話になると
何度か言うけど、去年すごく辛い年に感じてました。


足の怪我がウマくいかず、努力をすればするほど無理が出て周りに迷惑しかかけれない。
自分でも自己嫌悪に陥るという辛い年でした。
力が出せない自分に勝手に重くなってましたww


それでもハイブラCREWファンパラFAMRED HOTのみんなに支えられて
イベントもうまく行ったし、REDHOTも増えてきていい方向に繋げて来れました。
今思えば、めちゃんこ幸せな自分であったと思います。


そして、その蓄積部分が今年さらにいい方向に行って、好きな事が出来たいい年になりました。


DANCE@LIVE FINALに始まって自分の決めた目標を上回った数イベントにも出れたし、
ファンパラ、REDHOTでもイベント出れたし、NYに行くことまで出来たよ。


ユニットも裕輔とやったり、WIRED SOUL STYLERSPHAT JUNKIESやったり、
REDHOTでもかなりルーティン作ったので、合計15個くらいは作れました。


そう考えると充実してました。


今いっこ別のユニットでレゲエHIPHOPも作ってるし、(名前まだないのよ)
本家のHI-BRIGHT TIMESも動き出します。
やっぱ全員揃うと大変だけど、テンションとパワーがあがるので楽しみです。


去年の暮れになんか来年はいい年になると感じていたんだけど、
予想通り?とてもよい年になりました。


でも、これって周りのみんなと共有できてこその幸せな部分なので、
何度もいいますがやっぱり自分の周りのCREWに恵まれてます。
というかめっちゃ最高です。


もう感謝感謝はウザいかもしれないけど、
本当みんなありがとう。
改めてMUSICで繋がった仲間はタカラモンです。
来年もよろしくお願いします。



来年は、個人的な目標はイロイロあるけど、
言葉で伝えることは今はそれほどないかなーと思うので、
まだしきれていない【自分たちが引っ張っていく、魅せていくかっこよさ】にもう一度チャレンジしたいなと思っております。


チーバペコリ







P.S


しかし、
自分の健康って本っっっ当大事ですね。
やっぱり自分の事で悩んでると、周りも見えなくなるしとにかく体と心は直結してるよ。
みんなも体には気をつけてーーー!!
良いお年を♪

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.