FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

KEISON×SPINNA B-ILL LIVE

2012.12.29

category : イベント

なんか年末イベントが目白押しで大変ですが、
そんな中待ちに待ったSPINNA B-ILLことビルさんのライブに行ってきました。

2012xmas1
久しぶりのサムズアップ!!

2012xmas2
きっちりソールドアウト!あたりまえかー


クリスマスにビルさん、しかも場所は横浜サムズアップで座りながら見る贅沢なシチュエーション!
最高でした。
ちょっと入る時間が押して、30分弱待ったんだけど、ファンパラの時待たされる人はこんな気分か~・・・。
と、過去のイベントを思い出しチョット反省・・・。
1時間なんてありえーねーよなー。気をつけます(>_<)


それはさておき、整理番号が20番台だったので、きちんとイスに座って見れたんだけど、
もうお腹すいて食べまくりでした。



そんな中



最初に登場した今回のコラボシンガーのKEISONさんも、
見た目のイカツさとは裏腹に凄く優しい歌を歌う人で、
まったりとした良い空間から始まりました。


サーフぽい人なのかな?とおもったらドンピシャでした♪


2012xmas4
すげーメロウでやさしい歌が多かったです。



そして、ついに登場!!
ビルさん!!

のっけから飛ばしまくりの好き勝手やりまくりでした。
とにかく泣き笑い。感動とかっちょえええーーーと大笑いの繰り返し。


やっぱりこの人は唯一男としてほれるシンガーさんです。
とにかくパフォーマンス、顔力?全力過ぎて本当に自分が丸裸にされるんだよね。


尊敬する人は数多く居るけど、ほれるのはこの人だね。やっぱり。


今回あまりライブでは歌わないMY DEARっていう自分のギターと女性をかけたような歌があるんだけど
それがとにかく良かった・・・。ハマった。やばかった。
曲だけで聞いてる8倍くらいよかったww



そんなXMASライブでした。


2012xmas3
写真わかりずらいかな・・・w


この距離で見れることが幸せだし、逆に武道館やDOMEなんかでやって欲しくないのもあるので、
身近にいてLIVEを見ていたいものです。


少しビルさんとも話すチャンスもあって、覚えてくれてたのも嬉しかったっすーーー。


この日は27日にライブを控えたKEIも一緒に行ったんだけど、
すげえいいパワー貰ったどころか感情があっちゃこっちゃにひっぱりだこだったポイw

そして
最後にビルさんとともにパチリ。


ラッキーだけど、照明が青くてビルさんにアバターみたいと言われましたww

2012xmas5





最高のIREIな時間をありがとう~。



ちなみに、この2日前の23日に実は直樹たちがリッキーGのライブに来ていてお互いそっちも行きたいと羨ましい感じでしたww
また一緒に行ってもりあがろうぜーイ!!



そして昨日はラストのGATE@パルーザをNY行ったメンツのUNIT
【PHAT JUNKIES】
で踊ってきました。
また書くね!!













最近はこのアルバムの歌が多いよね(^<^)

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.