FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新らし

2012.09.13

category : 気持ち

ついにiphone5決まったねー。
てか予約開始14日からって早すぎ・・・。
今回結構ウワサが当たってたほうだね。


iphone5



でも、ワタクシ今回は買いませんー。
画面もデカくなってLTE対応と魅力的だけどね。



しかし、ipod nanoは毎回全然形変わるよなー。
一番自由に遊べるモデルなのかな??


しかし、
どっちにしても新しいチャレンジってのは失敗込みで大事なんだろうなーと思うこの頃です。


最近ふと気付くと
パソコンにしても新しい機能が難しそうだから使わなかったり、
ゲームも複雑だから簡単なのばっかやったり、
映画も昔見た好きな映画ばっか見るほうがラク・・・。


ですが、そればっかだとやっぱり退化しちゃうんじゃないかって気もします。

イカンイカン。


ダンスも一緒で、頑張って新しいものにもチャレンジしないとナー(>_<)

と常日頃思います。


どこまで出来るか解らないけど、
新しいものにもっとチャレンジして、自分のスタイルが崩れるくらいやってみないとアカンのやろうなーと思います。

今風のR&Bやスタイル系の動きもちょこちょこやって見たい気もするね。


もちろん昔からのスタイルも大好きなので
この年になって、新しいものを取り入れたところで、自分の本来の持ってるものは揺るがない気がするし、
イロイロやってみようーと思ってます。
が、時間が少ないよなー。


でも

この前練習のときにもタマタマそういう話になったんだけど、
”新しいことをしている人”って時間が長く感じるらしいよ。
マンネリしたことをし続けている人ほど時間がたつのが早く感じるらしい。


初めて旅行とかに行って、行きの知らない道ってなかなか着かないし、時間がかかってる感覚があるじゃない?
でも、帰りはイロイロとわかっているから『以外に早く着いたね~』なんて感じで道が早く感じる。


その感覚と同じらしいよ。


という訳で、ただただ楽なことばっかしてると、あっという間に時間が過ぎちゃうのだそうです。

ま、良し悪しですが。


でも、じいさんになってもダンスに絵にパソコンに旅行とハイテクファンキーじじいを目指したいものですな。
ワタクシの一つの理想像ですw




しかし最近のゲーム難しい・・・(>_<)
昔はあんなにファミっ子だったのにー。



コメント

昨日、ruのパンキンの先生にきいたんですけど、その先生がワッキン習ったのはおじぃちゃん先生だそ~です!ちょっと、習ってたパンキンが、しっくりこなかったときに、あまりのカッコ良さにバッチとはまったそーですよ!
たつやこ先生もヒマができたらいっしょにいきましょ~\(^o^)/

2012.09.14  yuka  編集

へえー。
おじいちゃん先生誰だろー!

気になりますねw

2012.09.14    編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.