FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ワイソ練やあれこれ

2012.07.25

category : 気持ち

また暑い日が戻ってきちゃったね。
NYのチケット&宿も一時予定内で取れたので、一瞬だけど、ひと安心な感じです。


ここんとこ毎日結構な量のメールのやり取りがあってなかなか返せなくなったりしてスミマセン~
前に来たメールの内容を確認しようとしても見つけるのが一苦労なんです・・・。
iphoneメールだけもう少し使いやすくてもいいのになーと思う今日この頃。


昨日はwired soul stylers(洋一流に訳すとワイソ)のちゃんとした練習最後の日でした・・・。
もう俺と洋一の予定が全然合わない~(>_<)
でもなんとか出来たのでちょこちょこ短い時間で出来る時見つけて練習です。


ミリオンで休憩中に話してたんだけど、
まじでこの忙しい日々が過ぎたら旅行行きたいです。
行くけど~w


昔、伊豆行った時なんかお盆にもかかわらず完全ノープランで行った先で電話で宿探して、
ギリギリでその日その日泊まる所を探してたなー、と思い出します。
若かったから、何でも良かったんだなーと思います。


ココ何年か伊豆も海外も全然行ってなかったから、ガッツリ旅行は楽しみです。
それまでガンバー!!
帰ってきたらまた忙しくなるので充電ですねー。



そういえば、
イベントFUN PARAのタイムテーブルが遅れていて申し訳ないです。
明日にはアップできるかと思いますので、もう少しお待ち下さい。

ジャッジも決まったので、詳細もまとめてアップできるかと思います。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.