FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

NY NY

2012.06.20

category : 気持ち

ニューヨークに行きたいかァ~っ!てなことで
この前何人かでニューヨークに行ったら何したい~、なんて話をしてたんだけど、
パフォーマンスはモチロン、受けたいレッスンもあって、
ルアンの名前だしたらマイも知ってた。


向こうからしたら男の俺からその名前が出ると思ってなかったようでびっくりしてたけど、
かなり有名なコレオグラファーです。
やっぱみんな有名な人はチェックしてんのねー。
でもレッスンとかで今、膝を最後まで曲げる動きとかが出来ないから、
なんか億劫でもあります。


ま、それはおいといて、



前に初めて友達と2人でニューヨーク行った時の話はブログで書いた記憶があるんだけど、
その後も色々思い出します。


ずい~ぶん前ですが当時、向こうに彼女が居たので
毎年バースデイに航空チケット貰ったり、自分で買ったりで、
3年4年は半年に1回NYに行ってました。
宿代はかからないものの1ヶ月くらい居たりしたので
浪費家の俺は結構お金使ったかも・・・。
しかも向こうは仕事してて自分は旅行者?なのでよく一人で時間潰してたなー。



彼女がダンス関係の人では無かったので、すべてがダンス関係の生活にではなかったけど、
当時、一馬の親戚で”シャイエン”っていうシンガーさんがマンハッタンに居たので紹介してもらって
クラブイベントにおジャマしたり、一人でオープンクラス受けたりしてた。
ミュージカルも解らないながらも一生懸命見てたなあー。



もうなかなかそういった生活は送れなくなっちゃうよなー・・・。
いやいや、そんなこと無い!
人生1回、行こうと思えばいつだってっ!


でも、若いときのそういう冒険って本当によい経験だったように思います。
その後ハイブラみんなでNYに行けたし、その後たしか自分の生徒も行ってたなー。
ナオキとヤスティンとノゾムとヒデキとりょんりょんもだっけ?
そういう経験ってつくづくお金でも時間でもないと思います。


まさにプライスレス・・・。
街を俳諧してるだけでも絶対絶対×3楽しいもんなー(^<^)
常識だって全然違うし。

ny_image



ちなみに生徒にお土産でライトセーバーのおもちゃ貰ったけど、
「どないせいっちゅうねんww」ってカンジでした!
今だったら自分のハロウィンイベントで使えるけどね♪


しかしやっぱ行きたい。
ハーレム、ブルックリン何年も行ってないので、どうなっってるのか気になります。


クラブ事情も全然わかりませんー。
友達が何人か居るんだけど、連絡取れるのかしら・・・。
ということで近々とってみますー。


ハイブラでNY行った時のこと書こうと思ったけど、
また次で書くわー♪


ってことでNYの誇るダンスチームELITE FORCEの動画をまた貼っておきますw

http://www.youtube.com/watch?v=OYe0-KQ0HHw&index=3&feature=plpp_video

こんなにルーティンを踊るエリートフォースは珍しいなー・・・・。
見所はソロになっちゃうけど、いつだって自由で楽しそうです。

コメント

NYイキテーイキテーイキテーイキテーイキテーイキテーイキテーイキテーイキテーイキテーイキテーずら!!

2012.06.20  ヨシエ  編集

よしえ>

よしえも一緒に行っちゃう??
割とマジ話。

2012.06.21  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.