FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

となりの好敵手

2012.06.16

category : 気持ち

アレルギー性鼻炎が1年に1回くらいハンパ無くひどくなるんだけど、
昨日がその日でした・・・。


もうなにやっても調子がひどくて、薬飲んで寝るしかない・・・。
しかも効かないから2倍の量飲むと眠くて眠くてもうダウンするしかない・・。


やることあったのにあんまり出来ずーー(ーー;)
でも、1回ああなっちゃうともう毎回だめなんだよね。
昨日はほとんどダウン状態でした。


話は毎回のごとく変わりますが、
ライバルって皆いるー?


よく俳優さんなんかで自分がライバルなんていう人がいるけど、
俺は自分になんて勝てたことないような気がする・・・w


ただその都度その都度ライバルはなんとなくいた気がします。
この人がずっとライバルっていうのはいないけど、
やっぱりその人の尊敬できるところ、手に入れたい部分、自分には無いもの
それは参考にするし、真似させてもらってる気がする。
それでいて負けたくないからオリジナルにしなくてはいけない。


ダンス以外でもダンスでも同じ。
たとえば一馬の何も考えず動いちゃう行動力とか
ヒカルの踊りの落ち着いて遊ぶ部分とか
常にまわりには刺激になる対象ライバルがいた気がする。


今でももちろんそうで、ハイブラだって一緒。
裕輔がいろいろイベントに関わって行動してたり
TRIPが海外行ったりスクールとか新しいことやってたり
TDスクールに新しいメンバーがいっぱい入ったり
何気ないことが全部実は刺激になってて良きライバルなのです。


前に自分は大して負けず嫌いではないって書いたことがあるけど、
それは人と同じことがキライなので独自の路線でやろうとしちゃうってだけで
やっぱり周りの影響や刺激が無ければ何も頑張れてないと思う。


そういう意味で自分もこれから先何か影響を与える側に居られればって思います。


まだまだまだだけど、
とにかく発信し続けるってことは辞めずに入れるように頑張りマース!!


今年も今月で上半期が終わっちゃうので、
後半に向けて出来ることをやったるぜー。
もちろん楽しみながらね。


モットーは自分が楽しくなければ一緒に居る人は楽しくない。


コレで行きましょうw


話が逸れたけど、
実は自分の周りには常にライバルがいるってことでした。

感謝っ。そして負けません。

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.