FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

イオンダンスライブオツカレ様でした~

2012.06.11

category : イベント

昨日はiphoneなくしてバタバタしてましたが、無事見つかりました。
イオンに届けがあったようです・・・。
心配させた人すみませんー(>_<)


今日はやっと落ち着いたので、ポスター貼らせて貰ったところにチョイチョイお礼の挨拶してきました。


とりあえず、昨日までみんなイソイソで落ち着かなかったと思いますが、
RED HOTダンスLIVE@イオンモール
オツカレサマ~!!!!!
じゅうたんが予想以上に踊りづらいところもあった中テンションあげて盛り上がったね。
(ステップだといいんだけど、スライド系がやりづらかったね)
お客さんも1回目も2回目も沢山集まっていただいて、感謝感謝です。
遠くから来てくれたBEATNUTS、CSC、ゲストのTRIP、直樹&オク様、本当オツカレサマです。


そして、色々手伝ってくれたママさんや多田君、メンズ他にもキリがないですが、
なんだかんだ言ってみんなの協力があってこそ出来ることなのでありがとうございました。


毎回そうですが上手くいったところと、反省点とあるんだけど、
今回いつもより機材設置、場当たり練習、音チェックと結構スムーズに行ってやりやすかったです。
反面やっぱり自分が忙しすぎて、細かいところまで神経が行き届かなかったな。
と反省。
RED HOT的には自分なりに今回色々実験したかった部分もあって
ナンバーをあんなに出したのだけど、
収穫もしっかりあった反面、やりすぎて大変すぎたなー(ーー;)
という部分もありました。
自分のイベントにしても、ダンスフェス等の舞台にしても
ここまで多くやることはもうほぼ無いかなーww
REDHOTだけで10コあったからねw


ちょっと限界でしたwwわはは
踊りのほうも実は2回目のイスで踊ってるとき足の付け根がツッちゃって大変でしたww


でもそんな中、生徒もしっかり目標持って動けた部分もあったし、
自分の中でもキッズとか初めて教えだして、凄く勉強になる部分も多かったです。
ただ急に発生するイレギュラーに細かく対応しきれず、そこは本当に本当に悔しかったです。
忙しさに追われてきちんと時間をかけられなかったので、
もう少し裏方に徹するべきでもあったかなと思いました。


生徒の中でも今回、やりきれた人、悔しかった人、もっと目立ちたかった人色々あると思う。
でも、来週からまた一つずつ自分を確実にパワーアップさせて、スキルも感情ももっともっとアップしていこうね。
細かいところはまたRED HOTで!




自分が忙しかったから、全部カバーできてないけど
写真をちょこっと貼り付けておきます。


イオン2012待ち
始まる前はこんな感じ~。

キッズ1_eaon
キッズメガブラスト~

日曜日eaon2012
日曜ナンバー

beatnuts_eaon2012
Beatnuts!

csc_eaon2012
CSC!

RED SPOOKIES
Red Spookies!!

マオナン
マオナンバー!

スペゲスTRIP
スペシャルゲストTRIP!!

6人揃ったkids
全員揃ったKIDSナンバーっっ

redbomb_eaon
Redbomb!!

2ninbrighttatsuyanaoki
楽しんだぜー、龍也直樹!

rockthat_redsat
最後を飾った土曜日ナンバー!

2012eaonzenin
全員集合~!!


今回出れなかった人も居たし、
日曜自体が仕事でNGの人もいたけど、
また機会はいくつか作っていくので出れるといいねっ!!


あと個人的に知り合いもいっぱい見に来てくれたので本当ありがとうーー!!

ちなみにイベント後ゲストに来てくれた何人かをウチでおもてなししたんだけど、
iphone捜索できちんともてなせずすまぬーーーー!


早く直樹&洋一とのネタ完成させて3人でカマしたいですわー。



次回は今月24日柏GATEで裕輔と!
ファンパラ8月5日(日)!
ブラザーも8月12日(日)!

よろんこ~!

コメント

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

まとめtyaiました【イオンダンスライブオツカレ様でした~】

昨日はiphoneなくしてバタバタしてましたが、無事見つかりました。イオンに届けがあったようです・・・。心配させた人すみませんー( …

まとめwoネタ速neo・2012.06.12

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.