FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

帰ってきたど。

2012.04.28

category : ダンス

緊急の練習から帰ってきました。


このまま今日はレッスン後イベントです。
踊りきれるのか?


それはやってみないとわからない感じですね~w



もう2日まえの話だけど、
小沢代表無罪になったね・・・。


うーん。
ひっかかる


ってのが素直な感想です。
どう考えても白には思えないもんなー。


でも、実際必要としている人は多いようだし、
力が強いのも怖いけど現実。
実際、小沢代表って通して一回もひるまなかったよね。


やっぱ世の中、どの世界も弱肉強食だよなーと思う。
草食系が流行りだのなんだの言うけど、
全然トクしないだろってのが自分のイメージ。


なんていうか力ある悪がはびこるのは断固反対だけど、
力なき正義もまた無力なのよねー。


ダンスの世界も同じで、(こっから急にダンスの話)
やっぱり上手いやつや目立つやつがどうしてもハバを効かせる。
ってトコロはやっぱあるよね。
それは自分に対する自信からだろうし、表現したいものへのこだわりだったりと様々。
性格ももちろんあるけど、


でもでも、ダンスって色んなやり方があると思うのだ。
おとなしいやつがいきなりダンスになるといきなり目立つのもよくあるし、
中に閉じ込める表現のしかたもあったり、職人のように自分の好きな事のみ突き詰めていくことでも目立てる。
歌もそうだけど、芸術ってそういうところで勝ち方を探せるよね。


技術だけであればNo.1を目指さなきゃいけないけど、
No.1を決めるのは自分じゃないし、
やっぱりオンリーワンを目指すことが大事なんじゃないかな?
ここに関しては個性だったりインパクトだったり、表現の幅は本当無限。


もちろんナンバー1もメチャメチャ凄いけどね。


くすぶってても始まらないから、なんでもやってみることが大事かなーと思います。


周りにはライバルも多いし、上には上がいる。コレは現実。
環境や周りは変えられないからね。
なので、やっぱり自分を変えるしかないと思う。
自分が変われば相手も周りも変わっていくよね。


そう自分にもいつも言い聞かせてます。
強くならんとアカンなー。


そして
新しいものを作るには新しい自分であるべき。
ってビルさんも歌ってます。


この年齢になるといろいろなものが染みついてて、
変えるってマジで×3難しいけど、
いつになっても新しい何かを探求したいと思います。


自分は最近足の調子に左右されがちなので、
スタイルとか探し中なのさー。
もちろん足の調子がいい時はいいんだけどね。
かなり長い間そこに振り回されてるので、負けないやり方を探さなきゃって思ってるのでこんなことを書いてみました。


深夜特有の熱くなった時間でした(笑)

以上。

コメント

いろんな表現があって、さらにドコで踊るかってのもあるんでしょうね…おひさまの下は苦手なタイプなので、DANCEっていったらクラブでしょって思うんですが、中学生は夜入れないし、KIDSからも外れ始める年齢だし…そんな中学生に貴重な経験がさせられるって考えるとファンパラってスゴイな~って思います(^^)

2012.04.28  yuka  編集

ありがとォございまーす!!

ちなみに7月1日にやる予定で現在進行形です。
楽しみましょ~!!

2012.04.29  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

まとめtyaiました【帰ってきたど。】

緊急の練習から帰ってきました。このまま今日はレッスン後イベントです。踊りきれるのか?それはやってみないとわからない感じですね~wもう2日まえの話だけど、小沢代表無罪にな... …

まとめwoネタ速neo・2012.05.02

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.