fc2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

書いてみたー

2012.04.26

category : グラフティ

ipadで書いてみました。
牧の原駅~品川間で書いたので、結構時間かけたかも。
ガッツリ集中しちゃいましたw

ipadpic1



でも、手書きで指で書いたんだよ。
コレだけ書けて、無料の”Adobe idea”って言うアプリ。すげ。


ちなみに、APPLEでは定番の”Garage band”って音楽作るアプリもハマってしまい、
コレは調子に乗ると降りる駅通り過ぎちゃうなー。
なんて思ってたら、
帰りに気付いたら普通に乗り過ごしてました・・・・。




話は変わりますが、話題のメッツコーラを飲んでみました。
食事と一緒だと脂肪の吸収を抑えるってのがウリの黒ウーロン茶みたいなコーラ。
metscola

味はうーん、普通~。
やっぱ人口甘味料なので、「コーラ飲みたい~(>_<)」って時に飲んでもイマイチですw
コカコーラZEROより上でPEPSI NEXより下って感じです。
独断ですが・・・。


やっぱコーラはマックの店で飲むのがイチバンウメーなー。





またまた話が変わって
今週土曜日の裕輔と2人で出るイベント”GAME”ですが、
未だに出る時間等の詳細がわからないです・・・。
来てくれる人、情報遅くてごめんね。
わかり次第連絡するね。



なんか心配になってきた・・・。
ダイジョブなイベントなのか・・・?
あと2日だぜ・・・。



振りできてませぬー。


コメント

おぉータツヤさん ヤバイっす!
指で書いてるってのが、またいい感じになってますね!

今度はぜひハイブラ五人の集合画を書いてくださいよ~(笑)

2012.04.26  なおき  編集

似顔絵苦手なんだけどね・・・w

でもマジに1回全員の顔書いたTシャツ作りたいよね。
15周年で着ちゃう??

2012.04.27  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.