FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おつかれた

2012.04.16

category : ダンス

土日がほとんど寝れなかった状態で仕事にスクールだったので、
なかなか疲れましたよん。
でも今日から4連休なのだー。

ワーイ。

やろうと思ってたこと全部終わらせるぞー。


土曜日は久しぶりに代講RED HOTでした。
たぶんJAZZベースだったとは思うけど、みんなどうだったんでしょ。
2レッスン疲れたと思うけど、ケーコありがとうー。
結構始めての人も居たんじゃないかな?


今度聞こう~っと。


日曜日は前に体験してくれた新中学生2人と、モエが久しぶりに来てくれました。
振りが途中だったから、難しかったと思うけど、きちんと1個ずつこなせば踊れるようになるので、
ガンバロー。


あと、ムズいクラブ(名前わからん)をやったので、みんな頑張ってね。
ムズいステップは覚えちゃえば逆に体にしみつくので、とにかくやるっきゃないぞ。


あと
何度言っても忘れる人がいるけど
次の土曜はコロネードだからね!




話は全然変わるが


この前のACTの時、待ち時間で直樹とTDと結構真面目な話になったんだけど、

日本の常識で考えると、
家族の為に仕事をするのに家族にサービスできない人って多いよね。
でも、それも必要な事だったりする。
当然それも大事な事。
やりたいことや自由な時間を諦めなきゃいけない時もあったりする。



でも、本当は好きな事やりたいわけじゃん。
その為にはどうするかって話。



結局やりたいことやる為には走り続けないとダメなんだよなー。
常に何か考えてなくちゃいけないし、
何かが上手くいっても、ノッテル!って時に調子にのって気を抜くことがイチバンいけないと思う。
そこで手を抜くと、知らぬ間に落ち目ゾーンに入っちゃうんだよね。


それは本当いろんな事の中で経験したんだけど
でも、じゃあ気を抜く瞬間ってないじゃんって話。


そういう部分がやりたい事をやり続ける上で大変なことなのかなと思う。


今自分が足を怪我して、すべては思い通りの予定でいかない中、
やれることに手を抜いちゃいけないなーと思うのはやっぱりハイブラRED HOTなのです。
もちろん好きなことだから自然にパワーが出ることでもあるし、
100パー手を抜いてないかっていうとそうでもないけど、
自分なりに頑張ってるので、これを切らさず続けることが一応目標なのです。
正直、今の俺は牛歩だけどね。
(歩みは遅いけどって事)



なので、いつも余裕カマしてるかもしれないけど、
生徒も一人増えれば本当嬉しいし、一人減れば悲しいし、どうしたらよかったのかなーなんて考えたりする。
休みがいてもどうしたのかな?って思うし、
コミュニケーションが取れないままだと、喋れなかったなーと思う。
態度には出してなくてもね。


もちろん今でも全然行き届いてないけど、(スマソ)
むかーし昔はそんなことすらあんまり考えなかったんだよね。



これはスタジオ経営してる裕輔なんかはもっといろんな事感じてるんじゃないかなーと思う。
人を集めるって思ってる以上に大変だしね。



まあ
自分でもブログ書いてて思わぬ方向に話が転がったけど。。。


まだまだなかなか伝わらない事が多いなーって思う中で、
やっぱりダンサーはダンスで背中を見せていくしかないので、それを見せられつつ
いつでもダンス+音楽+仲間と共にいる環境が出来たらなあと思います。



もちろん自分が楽しむ為の場所であってほしいので、ストイックになりすぎる必要はないし、
性格上なれないケド、
その為のハイブラが自分と仲間を表現できるツールでありRED HOTが伝えられる場所になればいいな~
なんて思ってます。


重い話っぽくなってたらごめんなさいw
そんな感じではないのですが、


でも自分で決めてた目標や理想に2年以上遅れてしまってます。
今年ももう4月後半。
とにかく今年の最初に決めたことは絶対やらねばー。



やることやってめっちゃ遊ぼ。

コメント

大変なことばっかりですけど、それを楽しんで行くことにしてます。つらい事が経験値になるんだったら、家族や仲間や生徒のためになるんだったら、いくらでもぶつかって行きます。いろんな問題、出てこいや~~!!!!!!

2012.04.18  yu-sk  編集

だよなー。

親父になったらさらに色々守ろうとする思いは強くなるんだろうなー。

2012.04.18  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.