FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DIY

2012.01.30

category : ダンス

今週も何とか乗り切りました。RED HOT!


しかし、最近始まったKIDSですが、
これが結構楽しいです。
自分がKIDSって始めての教えだったので、うーんやってみないと・・・。
と思っていたのだけど、
素直だし楽しんでるし、それを感じて自分も楽しいです。


初心者の子は最初の壁として全身でアップダウンの上下をしっかり取るっていう部分があるけど
ここを頑張って超えちゃえば、全部で使えてくるので
とにかくやる!いっぱいやる!
と思っていればアッという間だよ。


一般クラスのほうも、
段々レベルが上がってきて、今やっているのは難しいけど何度も何度もやれば
必ず理解できるし、踊れるのでここを頑張れば上手くなる!!
と思えばなんてことないさー!


自分が覚えるのが遅いとか早いとかより、
何も考えずやる!コレが絶対先に進むし、テンパっても一個づつ進めば段々テンパりもなくなります。


忙しくてやることたくさんあってテンパるー!って時も
まず目の前の一つの問題を片付けると、以外に落ち着くもんなのよ。


と、俺は心に決めてテンパリ防止してますww


あくまでスクールってのは先生のペースになっちゃうので
ちゃんと自分で消化することが大事だと思います。


そして出来るようになってきた人はちょっとだけDIYにチャレンジしてみるといいと思います。


そうです!
日曜大工なんかで流行っているDIYですが、
Do It Yourself!
意味は同じです。
自分でやってみるーってことさ。
夏前にまたどっかで発表しようかなーなんて思っているけど、
自分達で作って出たいってのがもしあれば全然出れるので
ソロやりたい!ちょっとだけルーティンカマしたい!なんでも良い。
こういうのをいくつか作っておくと、イザと言う時に急に
「踊って!」
なんて言われても色々使えるので自分でネタ持っておくといいぞい!


俺もあまりみんなに踊りを見せれてないので、
チャレンジしていくし、一緒にがんばっぺー!


ちなみにディスカウントショップのDIYコーナーも大好きです。
家電の次にテンション上がります。
モンキレンチとか最高です。
そんな話はどうでもいいですね・・・。


そして告知ですが
急遽2月5日(日)のPOSSE@柏にHi-BightTimes出ます!!

足の調子を考えて今回俺は出ないんですが、4人がかましてくるので是非是非応援よろしくです!
POSSE久しぶりなので、会ってなかった面子もいるかもねー。
次は俺も絶対出るつもりでおとなしく地味に頑張ってるので、
4人のは4人で楽しみです!

コメント

ォッかれ様です☆ミ

先生テンションぁげ02でぃぃ感ぢ(*^ο^*)

確かに出来ないことゎ何度も02練習して出来ることだから何事も努力ですね(`・ω・)

2012.01.30  мαο  編集

おーー!マオ
初書き込みじゃん?!嬉しいーぜー。

そーだねー。繰り返しって面倒だけど、確実にすすむんだよね。
でもマオは覚えるの早いタイプだから逆に出来た後のほうが大事だからなー!
俺も繰り返しは苦手だけど頑張るわー。

2012.01.31  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.