FC2ブログ

HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ

ハイブラ龍也の日常日記ナリ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

O型人間

2012.01.24

category : 気持ち

昨日ブログ書いてるときにそれはもう眠くなって
実際何書いたかわからないくらいのレベルになってたんだけど、
ちゃんと書けてたみたいでよかったぜ・・・。


たまーにメールとか打つとき眠くてふにゃふにゃになるじゃない?
あれと同じ状態でしたwwわはは


スマホのアプリで血液型とか動物占いとかよく無料でありますが、
ヒマだったので試しにやってみた。
基本、占いとか、厄年だとか全っ然信じないタイプなのですが、
血液型っていうのは多少科学的根拠みたいのあるのかなー。
すこしは当たってる気がするけど・・・。


自分の解釈では
同じO型でも全然違う性格の人も多いのでなんとも言えないけど
O型っていろんな場面で
「どっちでもいい」
って言うのが多々ある気がする。


優柔不断とかじゃなくて本当にどっちでもいいってやつ。
他の人がこだわるところにそれほど執着が無いんだと思うけど。
ちなみにiphoneの本体の色とか本当~にどっちでもいい。



これ俺だけ?
だってカバーつけると意味なくなっちゃうし、機能変わんないし・・・。
良い意味おおらかで
悪い意味適当。
これは当たってるよね。


人に対しても損得を考えないというより、
考えるんだけど、結局どっちもどっちなので面倒くさくなってサジを投げるんだと思う。


だから
野心が無いわけでも人に対して嫉妬や計算高い部分が無いわけではないと思うよ。
難しくなってくると問題をポイって捨てちゃうだけだと思う。


ちなみにウチの親父はムーミン谷のムーミンパパのようにのほほんとしている。
が、
B型だし昔は全然ムーミンパパじゃなかったよ。
勉強教えてもらってる最中机に上から頭ゴン!なんて日常茶飯事だし
マイケルよろしくベランダから突き出されて落とすぞ!なんてのも普通に記憶にある。
(なんであんなにニュースで騒ぐの?と思う)
環境や月日でも色々性格って変わるよね。


話が逸れてきちゃったけど、
O型の人って結局どういう性格かなんて一概に決められないって思ってるし
それ自体ケースバイケースというかどっちでもいいような気がする。。。


そんな性格なんじゃないでしょうか。


ちなみにB型、A型、AB型なんて全然解りません。
イメージはあるけど、自分じゃないし。
人の血液型もあまり当てられません(ーー;)


俺の解釈が
全然違ったらすみません。




別話だけど、
次回の朝まで生TVで
『橋下市長1人』対『橋下市長大嫌い人間10人』
やるかもしれないってー。
やったら面白そうだから見てみようかしら。
元弁護士だけあってすげえ口強ぇーからなー。
興味ありんす。


でも口強いのって裏返しに絶対の意志の強さと決意が無いとそうならないと思うんだよね。
数々の総理を見ていて近年感じたのは小泉さんだけ。
良い悪いじゃなく、
やっぱりハラをくくった信念なんじゃないでしょうか。
大事なのは。


あ、でも小沢さんは逆にあの意志の強さが怖いなー。
なんか信念以外のものを感じちゃいます・・・。

ムムムッ

by カビラ・慈英

コメント

…たぶん、私は違うO型。
でも、結果よければいいんじゃない?的な発想はO型でしょうか(^^)

雪だし、寒いし足お大事にしてくださいね~!

2012.01.24  yuka  編集

わかるー。
基本過ぎ去ったことに考えすぎることはあまり無いですよね・・・w

2012.01.25  tatsuya  編集

o型MEN

ハイブラO型組みとして、そこの色は絶対にこだわります。ケース付けてもチョイ見えしてる部分が白か黒かで違いますもん。

最近どうでも良かったことはやっと買ったNEW PCのメーカーでした。なんでも良い。

2012.01.25  yu-sk  編集

O型って興味のないことはどうでもいいけど
こだわることはA型以上にこだわると思います(^^)

2012.01.25  千夏  編集

>yu-sk

あら!裕輔がスマホの色のこだわるとは以外でした・・・w
俺のスマホ皮で全部覆っちゃうタイプだからなー

2012.01.26  tatsuya  編集

>ちな

それあると思います!ww
ちなみにO型って一人でやるときは勝手にドンドン決めて進んでっちゃうけど、人と一緒だと以外に気を使うかも・・・。

2012.01.26  tatsuya  編集

コメントを投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

ブログ内検索
ハイブラリンク
リンク
グラフティ広場
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
RSSフィード

Copyright ©HI-BRIGHT TIMES龍也のブログ. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.